見出し画像

4月10日~4月14日 週報

無料 日報

 ハリボーのグミを食べすぎて顎と氣分が惡くなつて居ます。バカぢやん。と云ふ訣で本日も週の日記、週報ですが、簡單に云ふと親父が具合惡くなつて、檢査入院して、退院しました。親父が居ないと、腐つても男と云ひますやうに、その、防犯面などで色々まづくてツイートも出來なくて今に至ります。健康になつて出てきた訣ではなく、マジで半ば無理矢理退院したので、多分仕事とか明日も無理かと。

 ぶつちやけ占ひだけでは食へないのと、この先親父が仕事できなくなつたら刑部家はマジでクソメンタルアル中糖尿(なんか今囘の檢査で発覺したがかなり深刻らしい)の親父を抱へて破滅なので、副業OKの職を探さないといけない氣がするのだわね。はー、どないしよ。どないしよといふのは、一應私は二級の手帳持ちの障害者で、母も高齡だし、うーん、8040問題。8050問題? なんだつけ。なんかさういふ、高齡者がバカスカ余る上に氷河期世代で薄給の子供が親を養へない問題、だっけ、とにかくさういふのですよ。精神的にきつくて、また猛烈に腹が痛くて便に血が混じつてるし、うーん、こ、ですわ。大腸の潰瘍が再発したつぽい。正直自分の躰がまう面倒なので放置で……みたいな感じになつてしまふ。やだねえ貧すれば鈍するだよ。

 なんか愚癡つぽくなつてしまつたね。最近のハマリゲーはアンディー・メンテの「キミの島」だよ。鬱鬱として眠れない時に、だらだらやるのにいいんだよね。

ここから先は

4,479字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?