また蟹が食べたい

 ちょっと前にグラブルでかにをあてて家族で食ったのだが、蟹は旨いねえ。あんなうまい生き物なんなの? 食われるためにあの味なの? ズワイガニだから足は8本だけど、甲羅の身もちゃんとあった。蟹戀しい夜。

 自分の價値的なモノを考へるに本當に何も無いので、この先どうするのみたいな氣持ちが生まれてくる。年金貰って持ち家で死ぬしかない。一切の希望を捨てねばならぬと思ってしまふ。とてもつらい。生きてゐるのがつらい。

 水を飮めど侘しい。14時間寢てやうやく人竝みの生活ができる、には劣る……最近はシャンプーがしんどいんだが、超オイリーだから死ぬほど洗わないと頭から粘土がでてくるので洗ふしかない。髮質とかニの次だよ……汚いんだもん……。
 最近顏が汚すぎて落ち込む。外出たくない。太陽光がつらい。何するなとかあれしろこれしろとか美容の正解がわからない……ピルで肝斑も出てきたし……もういや……顏取り替へたい……。

 ダウナー過ぎてつらい。寝て仕舞ふにかぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?