朝起きて夜眠る

 今日は9時に起きて、今の時間までうたた寢はしたがなんとか正氣を保つ事に成功した。親父の寢室が東側なので起きてピル飮んで親父のベッドにダイブした。しかし今日は雨模樣であつた。朝日の恩惠を微妙に受けた。
 
 腹の具合が良くなくて、痛くはないのだがヨガのレッスン中とか靜かな場所でぐるぐるぐるぐるとお腹が鳴つて恥づかしい。別に家の中で鳴らすのは全然問題ないが、お外では一寸やめていただきたく。消化器官よ、荒ぶるな。
 
 なんか4種類位ある檸檬のお酒をずるずると飮みそびれてゐる。コンビニで買はうかと思つたが150圓といふコンビニ價格で正氣に歸つた。スーパーで買はう。4種類一氣に試したい。
 
 FLOWERS といふ百合ゲーをフォロワーがむちやんこ推してたのだが、 Switch 版出るらしく一寸興味が湧く。どこでも百合。素晴らしい。まづ積みゲーを消化しなくちやな。うん、朝起きる時間で何をするかが問題だ。
 
 韓國ファッションの店からダメージ加工のコカコーラのロゴが入つた、眞つ青でサイズが著しくでかいワンピ使ひするやうなでかい服が來た。巨體が着ると普通になる。良かつた良かつた。赤選ぶのが筋だらうけれどもここは青つていつてハズしていくのがなんとなく好き。
 
 あと韓國エステのなんか毛穴に效くやつみたいなの買つたのが來た。まだ試してない。試すの樂しみ!
 オイリー肌で毛穴がぼんぼこ開いてるけど效くかなあ。色白くなりたい……。
 
 夜が冷えるやうになつたのでファンヒーターを起動させねばならない。その前には一時的に使つてゐたパソコンが有る! 一體どうすればいいんだ!! 寒い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?