端末から更新

 パソコンつける氣力も無く、Xiaomiの正かな辭書入り端末から直接書き込んでゐる。眠り藥を少し早く飮み過ぎたらしくてへなへなである。

くられ先生のツベラ。やはり晝夜逆轉は朝日に當るしかないとのこと……なんとかいんちきできんのかぁ。しかし今日は本當に眠い。なんだこのだるさ。明日雨だからかな?うーん、つらい……。

明日朝早く起きられたら何をしよう。コーヒーを飮んで、パンを食べて、昨日来た本を讀んで、真っ当な生活がしたい。どうしてまともに暮らせないんだろう。

くられ先生のツベラは面白いのでリアルタイムで聽くべしべし。

久々に初音ミク界隈で昔聴いてたな、て音源が10年前でファ〜とかなる、年も取るよそりゃ。Twitter 13年目だもん。ありえなくね。

明日は面白い事あるといいな。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?