道東の思い出

久しぶりのnoteです。
年末年始の休みでとにかく休んでました(笑)

それでは、、、
社会人になってから約10年道東オホーツク管内に住んでまして、その記録として写真があれば
共に書いていこうと思います。

早速、一番古い写真から




斜里郡ウトロ オシンコシンの滝
営業移動中の休憩に立寄った1枚。
マイナスイオンがバシバシ出てます。
6月頃〜秋口までが気温的にも見頃です。
近くの道の駅ウトロシリエトクまで車で10分くらいです。道の駅にはフードコートや土産館などもあり
こちらもオススメです。



紋別市 カニの爪オブジェ
昔はホタテ貝のオブジェもあったとか…
近くにアザラシシーパラダイスやホワイトビーチ
流氷科学館などがあり観光でもオススメなエリアです。


とりあえずこんな感じです。(笑)

道東には綺麗で雄大な景色や美味しい食べ物屋さんなど見所がたくさんありますので旅行先の一つとして是非計画を!

※2013年頃の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?