見出し画像

ドル円、104円台目指す!!知らんけどな(笑)

皆様、お疲れ様です。
4/28は爆益となった方も多いのではないでしょうか?
いつもDMをくれる方から爆益報告ありました(笑)
私はこんな動いてくれた日に本気の急用で外出。
トレード出来ず、帰宅後にチャート見て、不貞腐れて少し寝るつもりが寝すぎて、その後チャート見て、再度不貞腐れて寝ました。
ポンドル、ユロドルはキレイにじゃないけど余裕で往復取れる相場。。。
それを逃すとなれば当たり前に不貞腐れます(;´Д`)
それでもってスキャルでちょこっとトレードして9.8pipsで終了ーーー。

さて、いつもDMを送ってくれる私の信者さまがとても素直で素敵な方なんです!って話しなんですが(笑)
私のドル円予想を真摯に受け止めてショートしてました!ってDMがきました。たぶん、簡単に詐欺に引っかかるタイプなんでしょう(笑)

私は自分のポジション的に大口さんたちのポジション状況がわかりやすい状況にいます。
なんかのサイト?ツール?とかでもある程度把握できるものがあったような気はするのですが、、、
今年もGWは円高で決まりなような気はしていますが、注意してくださいね。大口がいつ抜けるかもわからないので(-_-;)
たしか、ツイッターでも書いたのですが、ドル円は大口のショートが溜まってる状態でした。いつブレイクしてもおかしくない状態で28日にブレイクとなりました。
ただね・・・ちょっと違和感があるんですよ。
んーーーその割には走らなかったなーーー動きしょぼいなーーーって。
大口のショートはまだクローズされていません!
ってことは・・・#あとはわかるな(笑)

さあさあ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!
ドル円の下落は始まりますよーーーー

連休中は15時以降からの動きで決めてください!
15時までは捨ててください(笑)

ひたすら下げ続けてもおかしくないですから!
105円台は余裕、104円台半ばまではいくと思ってます。

大口さんに裏切られなければ90%そう動くはずです!

もしよかったら参考にしてくださいね。

よそうはう・そ・よ
よそくはく・そ・よ

まぁ、めっちゃうまく動いてくれるなら今日の日本時間の動きが起点となって下げ始めます。
ポンドル、ユロドルは下げてきてますがそろそろ止まります。

さーてどうなるか。。。

私は未来人じゃないので悪しからず

ポンド円、20円下落を言い当てたのは世界中さがしてもオレだけじゃないか(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?