見出し画像

【自問自答ファッション】2023年春服の振り返り🌸⋆*

コンセプトに沿った洋服は
まだまだ出会えず、着ていないけれど…
備忘録をかねて振り返りをしたいと思います☺︎


◎仕事に行く時のコーデ

・スウェードのブルゾン(チャコールグレー)
またはテーラードジャケット(ネイビー)
・仕事用ブラウス
・スキニー(黒)
・NIKE スニーカー(黒or白)
(たまにローファー)
・VASIC EVER MINIMINI(黒)

少しだけアウターに明るさがでてきました
黒→チャコールグレー
足元もブーツからスニーカーに変わり、
軽さが出てきたかな~~
職場と家の往復なので、正直そこまでこだわりはしないかな…


◎プライベートで着てたコーデ

・Discoat テーラードジャケット(ネイビー)
・プリーツトップス(ベージュ)
・grove セットアップワンピ(黒)
・VASIC BOND MINIMINI(黒)
・NIKE スニーカー(白)
またはRANDA バレエシューズ(黒)

今回わたしにしては冒険したセットアップワンピ!
ベストとタイトスカートと分かれていて、
単品でも利用できるもの◎
コンセプトに沿うかといったら、違うけど
今までとは違う感じで良いな~と思ってました☺︎

・agnès b. カーディガン(黒)
またはDiscoat テーラードジャケット(ネイビー)
・半袖カットソー(白)
・UNIQLO タックワイドパンツ(グレーor黒)
・VASIC BOND MINIMINI(黒)
・NIKE スニーカー(白)
またはチャールズアンドキースローファー(黒)

モノトーン、シンプルイズベストなコーデ
これなら初夏まで着れるかな~~
昨年までのわたしならパンツも黒だったけど
グレーのパンツ良いですね…!
ヘビロテしております◎

ブルベ冬でもあるので、配色はあれ冬?
っていう感じですが、
モノトーンが落ち着きます◎


◎次の春への申し送り

春とはいえ、4月はほとんど冬服を
着ていることが多かったです…
半ばくらいから、春服になってきた感じです
テンションが上がらなかったナア…
上記のように自分が満足できるような、
コーデをしっかりと見つけたいなあと思います…

あとは手持ちの洋服が少ない分、
洗濯問題が出てきたよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?