見出し画像

【自問自答ファッション】2023年夏服の制服化の振り返り🍉⋆*

まだまだコンセプトに合った服ではないですが、
初めて制服化案を計画した夏服の報告です💡

制服化案の記事はこちら▼

◎よく着ていたもの

1番着ていたコーデ✨

夏の制服ナンバーワン

この白Tシャツとパンツのセットです!
暑くてもスタイル良く見えるデニムを穿いてました✨✨
結構穿いてると、褒められてたな〜

タックワイドパンツは、気にせず洗濯できるし
薄さがちょうどよかったな~

この制服の反省としては、下半身がワイドな分もう少しコンパクトな
トップスが良かったなあと思いました🤔
ちょっと探すのが遅くなっちゃったな~~

来年も好きなテイストそうだから、
忘れずにコンパクトトップス探しをしたいね💡

2番目に着ていたコーデ🍾

夏の制服ナンバー2

夏の制服ナンバー2はこちら!

ピンクのシアートップスとデニム合わせでした◎
当初タイトスカート合わせでしたが、
手放したのでデニム合わせオンリーです笑
可愛いからよし!

反省としては、意外とシアートップスは
暑いというところだけかなあ…笑

何やかんや、この夏1番出番があったのは
デニムです👏👏👏パチパチパチ〜!
買って良かったなあ🥰

ワンピースは暑くて着れませんでした🙇

想像より生地がしっかりしていて、夏は暑かった☀
このワンピースは秋にいっぱい着てあげたいと思います(;_;)
せっかく買ったのにごめんねええ(;_;)

来年の夏への申し送り☀️

  • 早めに好みの洋服を探しましょう
    売り切れて買えない可能性があります😭

  • 暑さなど様々な状況を考慮して
    コーデを組みましょう
    暑くて着れないのは勿体無いです🤢

  • 人の目は気にせず、着たい服を
    選びましょう
    これが一番楽しいよね🥰

そんな感じかなあ〜
今月の後半は流行病で寝込んでいたので
もうかかりたくないなと思います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?