見出し画像

【自問自答ファッション】2024春 私服の制服化計画🌸

自問自答ガールズになってから
継続している私服の制服化の計画です💡
4月になったので春服です~~🌸

冬服の振り返りnoteはこちら▼




制服案①

デニムとシアー

基本的にはモノトーンが大好きですが
やっぱり春らしい色の洋服も着たいので、
洋服買わないチャレンジ中でしたが
着倒す春服として今回購入しました!♡
袖がシアーなところがポイントです✨

デニムは昨年の春から引き続き穿いているもの◎
スタイルアップするので2本目も検討中🤔
そのくらいお気に入り!♡

制服案②

大人らしさを!

先程のトップスをメインにニットタイトスカートと
ビスチェ、テーラードJKをプラス

どうしても今年の春はビスチェを着たかった…!
上のトップスと併せて購入しました◎
テーラードJKは昨年に引き続き愛用予定です◎

靴はポインテッドバレエにしたけど、
ローファーあわせもかわいい気がする!♡

制服案③

苦手なブラウス!

苦手なブラウスを取り入れる!
ちょっとクセありデザインでお気に入り◎
デニムでちょっと大人カジュアルに着たいな〜☺️
画像みたいにネックレスをつけるのアリかも💡

今回の春服はシアートップスとビスチェを
中心に組んでみました♡

あとDiscoatのデニムがずっとお気に入りで
昨年買って良かった✨と本当に思ってます◎
洋服ミニマリストのわたしには有り難く、
1年中大活躍しております👏👏パチパチ

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?