見出し画像

【自問自答ファッション】自分の中でお気に入りを買った話


仕事用バッグが壊れた😢


きっかけは仕事用のバッグが壊れたこと
酷使したせいか、ショルダー部分の
金具を留めるところが
根本から裂けてしまいました😭
愛用していたのはこちら▼


このバッグを購入したのは2021年
前の仕事用バッグが壊れてしまったので、
慌ててこちらを購入しました☺︎
必要最低限の持ち物が入るうえに、
ショルダーベルトが3種類ついており
雰囲気も変えられたところがお気に入りでした◎


よし、仕事用バッグを探そう🔎👜

これも機会だと思い、新たな仕事用バッグを
探し始めました

わたしにとって譲れないポイントは

  • ショルダーバッグ(にもなる)
    冬場は雪かきもするので、
    肩にかけられるものが好みで便利

  • 必要最低限の持ち物が入る
    わたしは持ち物が少ないので、
    財布、鍵、ハンカチ、ロルバーン手帳M、
    ペン、薬など💊このぐらい☺︎

  • バッグの色は黒
    何にでも合わせられるのと
    好きな色なので、譲れないポイント◎

  • かっちりした形
    丸っこい形よりも角張った、
    直線的なのデザインがすき
    オネーサンらしいコンセプトも取り入れたい


これらを踏まえて仕事用バッグを探しました👜

仕事用バッグ決まりました✨

EVER MINI MINI

VASICのEVER MINI MINIです👏
ずっと欲しかったEVERシリーズの
1番小さいものです💡

住んでいる土地柄、オンライン購入になるため
実際の大きさを紙に描いて計りました😂
(バッグ購入時毎回してます笑)

バッグの中身


わたしの必要最低限の持ち物も入ります◎

形もかっちりとしたスクエアで
いまの気分にもぱっちりあいます🥰

VASICは昨年BOND MINI MINIを購入してから
好きになったブランドです◎

お気に入りのお仕事用バッグを持ち、
お仕事も頑張りたいと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?