見出し画像

【人相小解剖!】ゲーム好き好奇心旺盛で多方面で仕事をこなす、愛されキャラの「本田翼」の素顔とは?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。
5月に入りましたねー!ゴールデンウィークは緊急事態宣言中なので、おたふくちゃんは自宅お部屋を大改造中です!パソコンの前にいることが多いので、デスク回りをもっと快適にしたり、リラックスできる場所を作ったり・・・小物だけでなく家具の位置、ファブリックまで大改造です!その上、ここ最近ずっと見っぱなしだったYouTubeですが、インテリアの参考になりそうな方中心に視聴しておりました!

今日は、おたふくちゃんが個人的に勝手に大変参考にさせていただきました方の内のお1人、「本田翼」さんのお顔を小解剖させていただきますー!

画像1

本田翼さんは、「non-no」専属モデルを8年間勤めたほか、数々の人気映画やドラマに出演、女優として人気がある上に声優やバラエティー番組のMCを担当するなど幅広く活躍されています。
そして現在、〝ほんだのばいく〟というチャンネル名で、ゲーム実況中継をメインにYouTuberとしても大人気に!登録者数は、200万人を超えるほどに!!おたふくちゃんは、モデルや女優時代の本田翼さんから入ったので、ゲーマー姿は意外でしたが、今ではすっかり視聴者です!

本田翼さんの紹介はそんなところで、早速人相ポイントをご紹介します!
本田翼さんの魅力は、この「ストレート眉」です!!
顔のパーツで唯一形を簡単に自分で変えることができる眉ですが、知性を表します。
その中でも「ストレート眉」の人は、積極的に仕事をこなせる、仕事眉です。自分の気持ちに真っ直ぐに進むことができる人に多い眉で、積極的に行動する気質を持っています。
実は最近、本田翼さんが製作総指揮を務めるスマホ向けのアプリが発表されました。発表されたゲームアプリのタイトルは「にょろっこ」で、昔住んでいた町をイメージして作られたそうです。プロデューサーとしてでなく、企画、キャラクターデザイン、ストーリ等、なんと構想に2年も費やしたそうです。このストレート眉は、本田翼さんの〝いつかゲームを作ってみたい〟という強い思いが表れているのかもしれません。ちなみに、芸能人がYouTubeチャンネルを作ったからといって必ずしも成功するとはいえない厳しい世界ですが、テレビでは見られない本田翼さんのリアルな日常生活や、ゲーム好きの自分を全力で披露している姿がYouTubeの世界にぴったりはまったのかと思われます!
社会人になってから久しくゲームをしていなかったおたふくちゃんですが、早速ダウンロードしてやってみようと思いますー。

そして、もう1つの特徴は、「くっきり二重」です。
目は、精神状態が表れ、生きる姿勢や集中力の強さを知ることができます。
その中でも「二重」の人は、外の世界に好奇心が強い方が多いです。人に積極的に関わり、コミュニケーションをとることが大好きで愛されタイプです。
現在、TBSテレビで放送中の「夜な夜なラブ子さん」という番組で、日本全国の彼氏が大好きでたまらない!ラブ子さんに本田翼さん含め、MC3人による恋愛お悩み相談ではみんなから愛されキャラの本田翼さんの恋愛観が知れちゃうかもしれません!

本田翼さんの人相ポイントいかがでしたか?
実は、今年最もモテる眉毛が「ストレート眉」なんです!そう、本田翼さんのような眉毛が開運アップです。当協会代表理事がYouTubeで、開運しちゃう眉の作り方について詳しくお話ししていますので、ぜひご覧ください!https://www.youtube.com/watch?v=Zjp97Sy3sso

★【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

それでは、次回までお楽しみに〜



この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?