見出し画像

【人相小解剖!】YouTouber「ゆんちゃん」の成功の秘訣は目元にあった!?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。
せっかくのゴールデンウィークですが、3度目の緊急事態宣言が発令されましたね。おたふくちゃんもステイホームを満喫したいな、と思い、最近手作りマスクを始めました!今やマスクもファッションの一部になったので、好きな柄や好きな素材を選んで気分を上げています!そしてyoutubeを見ながら!

ということで、前回に引き、YouTubeドリームをゲットした「ゆんちゃん」のお顔を小解剖しちゃいます!

画像1

笑顔がキュートなゆんちゃんは実は元アイドル。今は、元V系バンドボーカルヴァンビくんと一緒に、「ヴァンゆん」というyoutubeチャンネルを作っています。定番企画と言われるドッキリや大食い企画などは、そのルックスからでは予想できない体を張った動画が満載です!現在、登録者数は200万人越えで動画の平均再生数は100万回越えという人気ぶり!!
ちなみに、ゆんちゃんの月収は、高級外車が2〜3台買えるくらいだそうです・・・!その上、2億のマンションでも1年頑張れば買えちゃうという発言があるのですが、一体、年収はいくらなのか、わかってきますね・・・うらやましい・・・。

ご本人のご紹介はそこそこに、ゆんちゃんの人相ポイントをご紹介しちゃいます!!
ゆんちゃんは、何と言っても「大きな黒目」が特徴的です。
「黒目が大きい」人は感情を表現すると生き生きします。他人の出来事を自分のことのように喜んだり悲しんだりできる愛情深い優しい性格です。
また、感じたものをアウトプットする能力があり、好奇心旺盛で新しい情報を好みます。ゆんちゃんのチャンネルでは、寝起きからお顔が完成するまでの変身メイク動画が人気で、最新の韓国コスメやプチプラコスメを使った、おすすめアイテムを紹介してくれるのでおたふくちゃんもすぐ真似したくて欲しくなっちゃいます!笑

もう1つの特徴は「たれ目」です。「たれ目」の人は、愛情深く素直で努力家。親切で付き合い上手なため、周りの好感を集めます。そのため、良いパートナーに恵まれたり、周囲に受け入れてもらいやすく、周りから支援を受けて結果を出しやすい人が多いです。
視聴者からはヴァンビくんとは付き合っているんじゃない?と言われるほど仲良し男女YouTuberで、カップルだと匂わせる動画がまた面白いんです!実際、たれ目の方は恋多きとされていますが、皆さんの周りはどうでしょうか?

おたふくちゃんはたれ目でもつり目でもない目ですが、
今回の「たれ目」についての見解は、おたふくちゃんはかなり惹かれるものがありました!
聞くところによると、人相はメイクでも変えることができ、特にアイメイクや前回投稿したなんかは、簡単に変えることができるんです!
メイクをしたからといってすぐに何かが変わるわけではありませんが、そのメイクが顔に馴染んでくるころには、何か変わっていることが多いようです。
内面が顔に出ていると思っていましたが、その逆もあるんですね~。

ということで、明日からのおたふくちゃんのアイメイクは、
ゆんちゃんのようなたれ目を意識したアイラインを入れてみたいと思いますー!

次回は、ゲーム実況配信YouTuberとしても話題呼んでいるあの人気モデルさんです!

♦一般社団法人日本現代人相学協会
https://j-mpa.com/

♦【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

♦執筆依頼やメディア出演依頼などもお気軽にお問い合わせください。
https://j-mpa.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?