見出し画像

#5 運命 〜出逢い〜

僕は、運命とは生まれた時から既に決まっていると思っています。

どこで、誰と出逢い、それからどんな関係になっていくか。
という全てが決まっていると・・・。

それが面白いか面白くないか、正しいか正しくないかなんて考え方は人それぞれですし、逆に僕はこういう考えなので、また違った考えがあれば是非共有して欲しいです!!

幼稚園、小学校、中学校、高校生、習い事や職場、呑みの席などなど・・・・。

例えば、

もしこのお店に立ち寄っていなかったら・・・

もしあの時寄り道をしていたら(していなかったら)・・・

もしあの時こうしていたら・・・

この様に、色々な局面で様々な選択をし
出逢った人達は生まれた時から

"出逢うべくして出逢った"

と、言うのが僕の考えです。

この写真は特に何かを意識して撮った訳ではないのですが、これから先の未来に出逢う人達がそのポイントで待っている。そんな風に僕は思えたのでこのNoteに載せることにしました。

これからどんな出逢いが待っているのかすごく楽しみです。その出逢いが僕をどんな風に影響を与えてくれるのかが楽しみで仕方ありません!!

未来の出逢う人達に早く会いたいです!🤣

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?