三日坊主の寝落ち侍

1月11日から始めたnoteもまさかの昨日で連続投稿記録が途絶えてしまった

敗因はなんだ?

ふはは

寝落ち

寝落ちしたのだ

いつも1日の終わりに日記としてつけているこのnote

疲れ果てた日には、気づいたら1日の終わりを迎え、新しい1日が始まっている

今朝起きた時につけっぱなしのテレビと電気
充電し忘れたApple Watch

最悪な状態過ぎた

ただノーアラームで朝起きれただけすごいと自分を褒めたい

普段からある程度気を張って生きているつもりだが、1人になるとその気もどこかへ飛んでしまう

人間ずっと気を張っていることは無理なんだな、

ただこうやって毎日思ったこととかあったことを文として記録するのは大切だと思っているので、朝起きて状況が分かった瞬間『うわ、note書いてないじゃん』

そう思ってしまえるほど今の自分には、ここが居心地良い場所になっている

まぁ昨日は仕事してゲームして、何にも縛られない人生を謳歌した

そして今日だ

生まれてから初めてのことを体験した

それは、生年月日完全一致

びっくりした

仕事柄相手の生年月日を見ることが多々あるのだが生まれてこの方、生年月日が一緒どころか、同じ誕生日の人とすら会ったことない(有名人とかで一緒なのは例外)

思わず話しかけようと思ったが、向こうからしたらハテナ?になるだろうし、えー!ほんとですか!的なキャラでもなさそうだったのでやめました

ただ心の中ではうぉーー!!すげええ!!ってなりました

だからなんやねんって話だけど、生まれて初めて起きたことが突然起こったので思わず興奮した日になりました。

さてさて、ダイエット

心折れそうです

なんで太りやすい体質なのだろうか

十分疲れたし、十分ご飯食べてません

十分運動してる(歩いてる)のに痩せません

脂肪吸引あるなこれ

やらなきゃなこれ

逃げ道はあるので、うまく道をそれながら頑張っていきます

あと仕事ね

いっぱい作ります

案がいっぱい出来るのはいいことなので、この春夏はちゃんと形にしていきたいなって思います

今日はなんかいい締まり文句が思い浮かばないので、簡単に終わります


ほんじゃまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?