アセット_1

私自身掴めない私

切実だ、

切実に文章が上手になりたい

誰の文章を見ても自分より上手だ

面白い。読んでて楽しい

自分の文章には面白さがない。感情がない。説明的。言葉が平易

伝えることに必死で何を伝えたいのかわからない

困る。

文章を書くのが好きだからこそ、困る

きっと面白い文章を書こうとしてもだめなんだろうなと思う

こういうときに、文章の書き方を学ぼうと思っても重い腰があがらないのも自分の特徴かもしれないな

何でも自分でやろうとする。昔から。

人の話を聞きたがらず、一旦自分でやってみたがる。そして撃沈する

そして自分は才能がないんだと落胆する

あほなんだよなー、昔から

諦めが早いし、継続しない

どうにかしたいなー

って言葉ではいうが、どうにもしようとしないんだろ、どうせ

って自分にすら思っているぜ

どうしようもないやつだなー、って言ってみるけど、それもしっくりこないね。そう思っていないから

二順人格なのかしら。サイコパスなのかしら

そんな疑いも持つけど、それも鬼気迫った感覚でもないし

楽観的で現実的で、独立的で他者依存的な自分が常にそこにいる

それが私です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?