時間を無駄にする。まさに時間泥棒

こんばんは!大澤良です!
みんなは最近何してる?

大澤最近ついに手を出してしまった時間泥棒に…。
その名も「マインクラフト」ブロックを駆使して家や世界を作ったり家畜を買ったり農作物を育てたり。いわば無人島サバイバルのようなゲーム。

そしてこのゲームにはおそらくゴールはない。やりこめばやりこむほど泥沼にはまっていくゲームだと思われる。凄い人だとディズニーランドを再現したり、ブロックでキャラクターのドット絵を作ったり。

凄い人はゲームを通り越して作品なんです。
是非皆さんもyoutubeで「マインクラフト」を調べてみてね!
パソコン、スマホ、ゲーム筐体いろいろあるから気になった人はやってみてね!

さてこれから自分の世界を作りますかね。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?