母の日の感謝って…

こんばんは。大澤良です。
今日は母の日ですね。
みんな最近何してる?

皆さんはお母さんに感謝を伝えましたか?

私、大澤は面と向かって言えずラインで済ませてしまいました。
本当にいつも世話になってる母親で頭が上がらないのですが照れくさくて直接言えず子供な大澤。

皆さんは面と向かって言うんですかね?言おう言おう思っていてもいざ言おうとなるといえないんですよね…。でも感謝を伝える為にラインを送信!!

…数時間後、返信なし。チーンww

さぁなんて返信来るのかな。返信見るのも照れくさい(笑)


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?