総合サポートユニオン(ブラック企業対策ユニオン)とは何か?

最近、この団体について耳にする機会があったため真実を記していきます。以前、私はこのユニオンの近いところにいましたが恐ろしい思考の集団なので抜けました。抜けるのにもいろいろな妨害があり大変でしたがここでは割愛させていただきます。その辺りのことはまたの機会に暴露したいと思います。

簡潔に言いますと「共産系団体の活動資金を得るために日本人や日本企業にありとあらゆる方法でゆすり、たかりの不法行為を行う反社会的な反日組織」でした。

もともとをたどれば朝鮮系の反日組織のため日本国の利益を妨害するような行動を常日頃から行い、それらを組織内で称賛し合い、日本人を陥れようとする日本人にとっては害悪しかない存在です。日本人や日本企業、日本人系組織のあらを探して責め立てる反日共産系団体です。

彼らは表向きは「ブラック企業対策」「ブラック介護企業反対」「不当解雇対策」等をテイよく掲げていますがそんなことには全く興味はありませんでした。相談者に寄り添うフリをして近づいてきますが、最終的には相談者を捨てゴマの道具として使いたおします。総合サポートユニオンとの対立企業や対立団体との闘争行為の踏み台として組織の売名に使われます。利用される相談者も無知で哀れな存在です。労働者を守るなんて言葉は今まで一度も聞いたことがありませんでした。ただただ総合サポートユニオン、共産系団体の活動資金稼ぎに利用されるだけです。

そもそもブラック企業やブラック保育対策をうたっていますが、彼ら自体が極左翼の反社会的集団な為、日本政府のブラックリストに入っているのが実情です。

日本人のみなさまが反日共産系団体の総合サポートユニオンの方々の餌食にされないことを心から願っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?