見出し画像

J-MEDIA IRIAMライバーインタビューvol.01『笹ノ宮まろ』

ライバー事務所『J-MEDIA』所属

IRIAMライバーの情報が少なく

謎に包まれてるとのご意見を頂戴したので、

今後は不定期にピックアップした方の

インタビューを随時掲載してまいります!





\初回のゲストは笹ノ宮まろさん/

※本体がパンダです。


セクションBライバー内で

所属歴が最古参のパンダ🐼

現在唯一の男性ライバーでもあります!


飼育員さんの声はケロケロ🐸ボイスで、

パンダの声はなんと驚きの…⁉️


超絶不定期の激レア枠
なので

ぜひとも配信通知を取って

一度行ってみてください👋


Twitter
https://twitter.com/sasanomiya_malo?s=21&t=paKBwBxeacpVX3OSFeqGrg


IRIAM




Q.事務所選びのポイントはありますか?


自分の配信スタイルと

ライフスタイルを維持できて、

中の人との信頼関係が構築できるか

大事だと思うの。


笹の食べ方で、

あれはダメこれはダメってされるよりも

好きな食べ方で食べたいし🐼


あとは契約内容っていう大人の約束をしっかり確認して

合意できる内容かどうかはもちろん、

アンコントローラブルな出来事も含めて

環境が変わったときのことも

念頭に入れて検討する
とよいよ。


Q.ライバーになったきっかけはなんでしょうか?


とある方面からのお誘いから

限定的にやってみたのが始まり。


最初は顔出し、声出しもしなかったらしいけど、

配信繋がりの方の来園で声を出したら事件が!



そのままだんだんと

来園する人と飼育員が増えたりしたら

いつの間にか深夜の動物園として

定着していたらしいよ🐼


Q.配信で困ったこと、嬉しかったことは?


まろのところは来園してくれる人同士で盛り上がってくれても

寝落ちしてくれても

基本自由に遊んでくれればよいのだけども、


どこか別の場所の話をされると

「まろ難しい事はわかりません、、、🥺」

ってなるし、

話題に出てくるところと

関係ないんだけどなぁ
って

困った顔してスンってなってるよ🐼‪🎋‬


嬉しいことはイベント応援もそうだけども

毎回遊びに来てくれるの嬉しいよね。


Q.今後の配信で目標としていることはありますか?


今まで通り(?)

ついつい入りたくなっちゃう動物園で

お悩みからセンシティブな事まで

語ってくれちゃう配信
が弊園の運営目標です。


Q.宣伝があればどうぞ!


あの!笹ノ宮まろが!

とうとう!沈黙を破って!




配信の再開をするとかしないとか・・・?



※にわかには信じがたい🐼




(MG:配信待ってます🥺)


インタビューにご参加いただき
ありがとうございました✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?