見出し画像

材料力学基礎 講義動画(『【新版】機械工学の要点2022』準拠:2022/11/20にて販売終了)

先般より当アカウントで販売しております『【新版】機械工学の要点2022』。機械設計技術者試験対策書籍であるこのテキストの「第2章 材料力学」に準拠した講義動画をこのたび販売します。

登壇講師は榎本実先生。D2FORM代表の榎本先生は機械設計、機械製図・機械系CAD講師としてご活躍中であり、イプロスTechNote「3DCADの基礎知識の」執筆者でもいらっしゃいます。

章立て構成は

講義時間:約3時間

に加え、

講義時間:約30分

となっております。

購入前ご試聴用の動画はこちらになります。(約10分)

お求めのかたは7,700円にてこの記事をご決済いただくと、後半有料部分の記載が読めるようになります。そこに講義動画(ストリーミング)と附属資料(約140p.)へのリンクがありますので、閲覧ご利用ください。
(書籍販売とは異なり、紙の発送(冊子・領収書等共)はございません。また講義動画の視聴期限は令和5年度本試験までとなります)

今回、

❶学生割引
❷JMC会員紹介割引
❸リピーター割引

の3種類の割引購入制度を設けました。(いずれも2割引;併用不可)
❶は大学、高専、専修学校、高等学校等の教育機関に在籍する学生さんが対象です。
❷はJMC会員にお知り合いがいらっしゃるかたが対象です。
❸はいままでnoteによりJMC講義動画をご購入になったかたが対象です。
(令和4年度向け機械力学基礎 講義動画も含む)
該当者はこの記事で決済をせず、下記フォームをお送りください。
メールで折り返しご連絡いたします。

❶学生割引
(学生証等のお写真をお送りいただくため、はじめにGoogleへのログインを求められます;うまくいかない場合はtext.lecture@gmail.comまでご連絡ください)

❷JMC会員紹介割引

❸リピーター割引

法人研修等、複数人にてご視聴の場合はtext.lecture@gmail.comまでご連絡ください。折り返し価格等のご案内をいたします。その他ご不明点につきましても上記メールアドレスにて承ります。

この続きをみるには

この続き: 85文字

材料力学基礎 講義動画(『【新版】機械工学の要点2022』準拠:2022/11/20にて販売終了)

《JMC》機械設計技術者試験対策コンテンツ

7,700円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!