見出し画像

『機械設計技術者試験に準拠した【新版】機械工学の要点 2022』

このたび改訂版発行となりました、表題書籍を販売します。

機械設計技術者試験に準拠した
【新 版】機械工学の要点(2022)
令和4年8月 第1刷 発行
編著  機械設計技術者試験問題研究会
発行人 武内 弘光
発行所 日本機械設計技術者クラブ
印刷所 石川特殊特急製本株式会社
定価  3,300円

こちらの動画で内容をご紹介しております。

noteにて3,300円をご決済いただくとこの記事の後半が閲覧できます。
(クレジットカードでのご決済を推奨します。クレカをお持ちでない場合はプリペイド支払が可能なVandleカードのご利用をおすすめします)
そちらにこの書籍のPDFデータのリンクを記載いたしますので、
ダウンロードのうえご利用ください。
併せて紙書籍郵送ご希望の場合は、記載されているGoogleフォームへご記入ください。送料ゆうパケット着払(331円)にて送付させていただきます。

複数冊購入ご希望の場合は下記の有料記事購入をせず別途、

text.lecture@gmail.com

までご連絡ください。その他ご不明点につきましても上記メールアドレスにて承ります。

この続きをみるには

この続き: 903文字 / 画像5枚

『機械設計技術者試験に準拠した【新版】機械工学の要点 2022』

《JMC》機械設計技術者試験対策コンテンツ

3,300円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!