見出し画像

機械力学基礎 講義動画(『【新版】機械工学の要点2022』準拠:視聴期限令和6年本試験まで:2023/11/21にて販売終了しました)

先般より当アカウントで販売しております『【新版】機械工学の要点2022』。機械設計技術者試験対策書籍であるこのテキストの「第3章 機械力学」に準拠した講義動画をこのたび販売します。

登壇講師は諸頭 眞和先生。MDT企画 代表、博士(工学)の諸頭先生は元 滋賀職業能力開発短期大学校教授であり厚労省委託ものづくりマイスターでもいらっしゃる先生です。

章立て構成は

講義時間:約3時間50分

に加え

講義時間:約10分

となっております。

購入前ご試聴用の動画はこちらになります。(約10分)

お求めのかたは8,500円にてこの記事をご決済いただくと、後半有料部分の記載が読めるようになります。そこに講義動画(ストリーミング)と附属資料(約90p.)へのリンクがありますので、閲覧ご利用ください。
(書籍販売とは異なり、紙の発送(冊子・領収書等共)はございません。また講義動画の視聴期限は令和6年度本試験までとなります)

今回、

❶学生割引
❷JMC会員紹介割引
❸リピーター割引

の3種類の割引購入制度を設けました。(いずれも2割引;併用不可)
❶は大学、高専、専修学校、高等学校等の教育機関に在籍する学生さんが対象です。
❷はJMC会員にお知り合いがいらっしゃるかたが対象です。
❸はいままでnoteによりJMC講義動画をご購入になったかたが対象です。
(令和4年度向け材料力学基礎 講義動画も含む)
該当者はこの記事で決済をせず、下記フォームをお送りください。
メールで折り返しご連絡いたします。

❶学生割引
(学生証等のお写真をお送りいただくため、はじめにGoogleへのログインを求められます;うまくいかない場合はtext.lecture@gmail.comまでご連絡ください)

❷JMC会員紹介割引

❸リピーター割引

法人研修等、複数人にてご視聴の場合はtext.lecture@gmail.comまでご連絡ください。折り返し価格等のご案内をいたします。その他ご不明点につきましても上記メールアドレスにて承ります。

続きをみるには

残り 85字

¥ 8,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?