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JM式微課金メソッド 探究編

前回 https://note.com/preview/nd357c2275757?prev_access_key=4f75ee964ab0b2bb9c8d5a79c80b25c6 前提 正直なところ、ウォークはキャラが強いのでレベル上げを粛々とやっていたらピックアップ装備はメガモンのダメージレースや通常狩りの時短になるだけだ。 ただ、引けた装備で装備をやりくりするのはRPG的に楽しい部分でもある。 なので、極力最低限の配布ジェムで最大限装備を組む楽しみを追及したい。 そ

    • キラーマジンガ強くねぇか?

      強い部分 ・体力が高い(みんドラ情報で43万)それに加えあらゆる攻撃に耐性を付与する。ガード率も高め?つまり硬い。 ・キラーゾーン設置が小賢しい。 ・終盤、まもたてが切れた頃に麻痺やられると盤面をひっくり返される(明確な負け筋)。 つけ入る隙のある部分。 ・バフは掛け直さないのでそこまで凌げば戦いやすくなる。 ・影縛りが入らなくはない。 ・AI生成の攻撃以外は単体で一人に集中しなければやられにくい。 あくまで隙のある部分であり、弱い部分ではないが、戦えなくはない。

      • ドラクエウォーク新規ピックアップ武器忖度抜き前日評価 世界樹の天杖【刻】編

        ※この記事はゴールドパスも半額の時にしか買わない極微課金ユーザー視点のものになっているので、基本的に引くことに関しては消極的。課金帯によっては全く別の意見になる事を始めに断っておく。もちろん、武器の所持状況によっては同課金帯でも変わってくる。(伏線) 概要 バギ、イオの強力な単体スキル。 敵の呪文耐性を下げるイオ全体スキル持ち。 久しぶりの単体イオ呪文メインスキル(言うてバギ呪文単体もゴッドアロー以来か……)。 いきなりスキルが実質一つ(昼夜で変わるため)、且つルミナスレ

        • JM式微課金メソッドについて

          何かの参考になればと思って解説。 当然、同じようにプレイしてもこれより引けない場合はあるので結果を保証するものではない。 ただ、上振れたらこの感じになるのは夢があるんじゃないかとは思うので書いていく。 意外と解説する事がない 書き始めて気付いたが、同じプレイ方針を4年継続しただけで、その間の上振れやらで今の結果があるだけだ。 何なら今から天井する以外で武器が一切引けなくなって、5.5アニバの頃には所持ピックアップが2〜3個増えて、貯蓄ジェムすっからかんなんて状況もあり得る

        JM式微課金メソッド 探究編