231231 世界で一番大切なあなたへ


愛するジミンさんのお誕生日からあっという間に2カ月以上経ってしまった

2023年があと少しで終わってしまう前に、なんとしても前回の続きを今年中に書き残しておきたくて
ちょこちょこ書いてメモに残していた文章を繋ぎ合わせている大晦日

今更だけど完全に自己満足だけど、2023年のわたしがどんなことを考えて生きていたか、どれほど好きなことに熱中して生きていたかを思い返したくなる日がいつか来るかもしれないから
おばあちゃんになってもこの気持ちを忘れたくないから
まだまだジミンさんに伝えたい事が沢山あるから
また長い長いお手紙をここに綴ります

※ちなみに今回も1万字を要約すると、いつものごとく
“ジミンさんありがとう大好き” です


釜山コンのその後


2022年10月15日の釜山コン〜今日2023年12月31日まで本当にいろんなことがあった
嬉しいことも悔しいことも寂しいことも楽しいことも色々あって感情が忙しくて、気付いたらもう2023年が終わりそうだよ

兵役に関するお知らせが届いたあの日。
わたしはまだ釜山にいて親友とMAGNATEでお茶してた
釜山コンの話をしていたらそのお知らせに気づいて時が止まった

遂にこの日が来てしまったのかという気持ちと
これから彼らはどうなるんだろうという気持ちと
何よりも、どうか全員無事に乗り越えてほしいという気持ちで涙が出た
これまでに経験したことのないとてつもない寂しさを感じた

ああこれから先この気持ちをあと6回も経験しなければならないのかって胸が痛かった
実際は3人分と4人まとめての全部で4回のお知らせだったけど、それでもやっぱり毎回心をガツンと殴られるような感じがした
あの時親友が一緒にいてくれてどれほど心強かったか

2025年あたりには7名でのグループ活動再開を希望しているという文を読んで、必ず2025年までに韓国語のレベルを上げてその時を迎えようようと、絶対にまた7人に会いに行こうと親友と約束した


Weverseのジミンさんのアイコンがジンくんとの写真になっていたこと

先に入隊したジンくんやホソクさんやユンギさんの様子を他のメンバーが教えてくれたり
スマホを使えるようになったジンくんやホソクさんがWeverseやインスタで情報を発信してくれたことが不安や寂しさを和らげてくれた

軍白期でもわたしたちが寂しくないようにいろんな準備をしてくれていたということが後々分かる度に、방탄소년단のファンになって良かったなって心から思った

ホソクさん→ジンくん→ナムさん→ジミンさん→ユンギさん→ジョングク→テヒョンさんの順番で始まったソロ活動

グループとはまた一味違うそれぞれのやりたいことに挑戦していてかっこよかったし、音楽番組や公演の応援にメンバーが駆けつけてお互いをリスペクトしながら支えあっている姿に胸があつくなった
みんなソロでもすごく上手にかっこよくステージを披露してくれたけど、メンバー全員が
早く“7人で”ステージに立ちたい
と話してくれた
その言葉にどれほど多くのARMYが救われたか
誰よりも本人達が7人で集まる日を待ちわびているのが伝わった
改めてざっくりでも帰ってきてくれる目安があることがありがたいし2025年が楽しみになった
7人でわちゃわちゃしている姿が恋しいよ
早く2025年のその日を迎えられますように
愛する人達、どうかいつも心も身体も健康でいて

가족


FACE

2023年2月21日(火)、謎のカウントダウンが始まっていることに気付いた

???????

これはもしかして…?遂にPJM1がくる…?!って心臓がドキドキした
そして2月22日0時に公開された1st公式ソロアルバム『FACE』発売のお知らせ
3月24日(金)午後1時に、遂にジミンさんのソロアルバムがリリースされる
公式のアイコンがFACE仕様に変わって
その日の内にアルバムの予約案内が来て予約が開始され
まさかのヨントンの案内まで来てひっくり返るかと思った
同じアルバムをこんなに何枚も買ったのは人生で初めてだった
微々たる数だけど少しでも初動に貢献したくて、庶民の自分の生活を脅かさない精一杯の枚数を予約した

毎晩0時のお知らせをドキドキしながら待った

3月17日(金)、先行曲のSet Me Free Pt.2リリース
初めて聴くジミンさんの声色、力強い歌詞、迫力のあるダンスに圧倒された
え?これタイトル曲じゃないの?もっとすごいのがくるの???


そして正座待機して迎えた3月24日(金)午後1時、なんか緊張した
ジミンさんが約10ヶ月かけて作ってくれた初めてのソロアルバム
1曲目から順番に大事に聴いた
なかなかヘビーな歌詞があったりこれジミンさん?な声の出し方に驚いたり好きなフレーズやメロディーを見つけたり新しい発見が沢山あった
タイトル曲のLike Crazyはポップな曲調で華やかだけどどこか儚くて切なさを感じる曲だった
MVも世界観に引き込まれて何度も何度も繰り返し観た
最初の曲から最後まで続けて聴くことでストーリー性が感じられるっていうのも、なるほどこういうことかと体感できた
いや〜ジミンさんの記念すべきソロデビュー、めちゃくちゃかっこいいんですけど。
わたしの推し、本当にかっこいい。世界で一番かっこいい。
素敵なアルバムをこの世に生み出してくれてありがとう



1番のサプライズはアルバムの最後にこっそり添えられた隠しトラックだった
7曲目で6:13から始まるなんてずるいよㅠㅠ
やさしくてあったかいお守りのような曲で心が浄化されるのが分かった
あぶりだし?みたいな秘密の歌詞カードのセンスが最高に好きだったし
絶対に簡単に誰かの翻訳を見るのではなく自力で意味を調べたくて一文字一文字ノートに書き起こして地道に辞書で調べた
歌詞の全部の意味を理解したときボロッボロ泣いた
편지も약석みたいにわたしの人生の大切な曲のひとつになった
ありがとうジミンさん


サノクもヨントンも未当選の文字に泣いたけどラキドロだけはなんとかご縁があった
我が家に来てくれたジャケットもCDもフォトブックもトレカもポストカードも全部が宝物
ピンクやシルバー白、スタイリッシュで可愛くてかっこよくて、表も裏も全部が愛おしくて見ているだけで心がわくわくした
背中に浮かぶ月もフォトブックで遂にお披露目してくれた
ジミンさん、月が綺麗ですね
タトゥー入れる場所もデザインもお洒落すぎ、痺れる
いつか本物を目に焼き付けるまでは死ねない


エムカもインガもミューバンも出演してくれた音楽番組どれも本当にかっこよかった
この人はやっぱり歌って踊って舞台で輝く人だと感じた
サノクの後は毎回帰りの車から挨拶しに来てくれたよね、優しい
アミと会えて嬉しそうなジミンさんを見て幸せな気持ちになったし、
もっともっと幸せになってほしいと思った
本音を言えばもっと活動する姿を観たかった…
それに直接あのパフォーマンスを観られなかったことが一生悔やまれると思うので、どうかいつかわたしにもSet Me Free Pt.2やLike Crazyを観るチャンスを下さい

ジミーさんの番組では英語でお喋りする姿がかっこよかったしコントは可愛すぎた
初めて振付をみた時は正直、衝撃が強すぎてフリーズした
見慣れるまで、これは芸術これは曲の世界観に必要な表現これは芸術…と言い聞かせている器の小さい自分にはじめは嫌気がした(慣れない)

슈취타ではタイムマシンがあれば2025年に行ってみたいと話してくれた
ジミンさんもユンギさんも未来に目を向けていてその前向きな姿に勇気をもらえたし
グループを長く続けることが夢だと話してくれてとにかく嬉しかった
80歳を超えてもお互い座っていてもずっとずっと応援するからね
過去一泣いた回だった

トップローダーデコはセンスが爆発してこの世で一番かわいい作品を誕生させていた
あれ是非公式でグッズ販売してください必ず買うので

PIXIDは地方ファンの方々全部の言葉に共感で号泣しながら観た
出演した皆さん、ジミンさんに優しい気持ちを伝えてくれてありがとう
ああいう素敵な人達がARMYでいてくれて嬉しかったし本人に感謝の気持ちを知ってもらえたことが嬉しかった
こういう人達と一緒に2025年を待ちたいし共に末永く応援していきたい

FACE Liveではキュートなお部屋でアルバムを詳しく解説してくれた
一緒にMVを観ながらご本人が解説してくれるこの時間、毎度すごく好き
ダンスの振付も教えてくれたし脂肪ちゃんにめちゃくちゃ嫉妬した(わたしは家出せず一途なのに!脂肪ちゃんいいな…)
ジミンさんが笑ってくれるならパクジミン召喚術の練習もしなきゃなと思った
ゆるふわな進行だったのにまとめはしっかり真面目なジミンさんで泣いちゃった、やっぱり家出とか出来るわけない大好き

リムジンサービスでのLike Crazy English Ver.は好きすぎてもう何回も繰り返し観た
コイントスはどの瞬間のジミンさんもかっこよすぎて感謝、もうわたしが喜んでプールに落ちます(?)
ピンゲゴはジェソクさん膝枕かわってほしいしパナメーラというパワーワード
EOTDポーズも字も絵も可愛すぎる、アクスタはいつ発売してくれますか?
ダンスプラクティスやSTUDIO CHOOMも各活動のビハインドもとってもかっこよかった
ラジオに出てくれたりステヘのリスニングパーティーがあったり
先輩や後輩とダンスチャレンジ動画を撮ってくれたり
今思い返しても本当に沢山プレゼントを用意してくれていて泣きそう
全部大切に受け取りました、ジミンさん忙しい中本当にありがとう


そして4月4日(火) ビルボードHOT100の1位本当におめでとう
こんなにすごい記録を作って世界が注目する人なのにいつも謙虚で、
もっと良い姿を見せたいと努力し続けるジミンさんのこと本当に誇りに思うよ
夜中にWラにお礼を言いに来てくれて優しい笑顔を見せてくれた
お礼を言うのはこちらの方だよ
いつもわたし達に素晴らしい景色をみせてくれてありがとう
夢を与えてくれてありがとう夢を叶えてくれてありがとう
ジミンさんのファンでいられて幸せです
その記念すべき日にもたまたま釜山にいたのも嬉しかった

おめでとうジミンさん、ありがとうジミンさん


FACEは現時点で人生で最も沢山聴いたアルバムになったし、きっとこれからもわたしの人生で特別な1枚だと思う
当たり前だけどソロデビューは人生で1回だけだから、悔いのないよう全力で追いかけた
バンタンのデビュー当時を知らない分、その時の分まで一生懸命応援した
本当にあっという間だったけど、大好きな人を全力で応援して駆け抜けたこの愛おしい日々のこと、きっと忘れない

わたしたちの誇り


西面駅で出会ったジミンさん

開けても開けても全部ジミンさん 必ず自引きってすごい
釜山パワステのポカが特にお気に入りでした


2023年もいろんなことに挑戦してかっこいい姿を見せてくれたジミンさん

1月13日 (金)、テヤン先輩とのコラボ
昔から憧れの人と一緒に音楽を作るなんてどれほど嬉しかっただろう
ビハインドのジミンさんの嬉しそうな顔をみてわたしまで幸せでなんか泣きそうになったよ
二人とも歌も踊りも本当に上手でかっこいい、最高のコラボをありがとう
MVはもちろん、LiveClipが素敵すぎました
個人的にはジミンさんが唯一ピアノで弾けると言ってもう何度も披露してくれたあの曲を、いつかテヤンさんの歌とジミンさんのピアノでお披露目してほしいです



DiorやTiffanyのアンバサダーに就任したこと

パリファッションウィークに現れたジミンさんはめちゃくちゃ美しかった、王子様だった

VOGUEやGQ、ELLE等々いろんな雑誌の表紙を飾ったこと

AgustDコンサートはアメリカまで応援に行ってソウル公演はマンネラでかけつけて
D-DAY THE FINALではTonyMontanaとLike Crazyを披露してくれた
まさかまたTonyMontanaをみられる日が来るとは思っていなかったからイントロが流れた瞬間TVの前で発狂した
大勢のアミの前で歌って踊る機会をくれてユンギさん本当にありがとう


6月。10周年のフェスタは7人がいないことが寂しかったけどTake Twoという素晴らしいプレゼントをもらった
初めて聴いた時、7人全員いる…!!!!!!!って涙が出た
MVまで準備してくれていてありがとう
チャプター2もこれからもずっとずっとこの7人と一緒にいたい
ジミンさん、편지のLiveClipもありがとう
歌詞もメロディーも心が癒されるし歌っている姿を見られて嬉しかった
人差し指の7のタトゥーに7人の絆を感じた
앞으로 우리 더 오래오래 행복합시다
手書きのメモとウィバスに投稿してくれた長文のお手紙の一文字一文字を大切に心に刻んだ
방탄소년단になってくれて10年も続けてくれて、そしてこれからも続けたいと思ってくれて本当にありがとう

언제나 감사하고 사랑합니다



忙しい中、時間を見つけてWラにもちょこちょこ会いに来てくれたよね
韓屋やお花やくまさんのレゴを作ってくれたことやマリモのお家を作ってくれたこと
最近どうやって過ごしているか、どんなことを考えているかとか歯の矯正をするか迷っているとかいろんな話をしてくれた

自宅らしき場所でメイクを落としながらゆんぎのお誕生日を祝う姿が突然投稿されたこと
ジミンさんはお家とか見せないタイプだと思っていたから最初は正直pdogさんの家であってくれと思ってしまった
後のWラで更にお家の一部公開してくれた時はまじで心臓が止まるかと思った
お揃いのプラネタリウムを探した

自分のことを見直して1から学び直していると教えてくれたこともあった
すでに世界のスーパースターなのに今でも謙虚で努力家でもっと上手になりたい、アミにかっこいい姿をお見せしたいって話してくれた
これだからジミンさんのことが好きだよ
Wラに会いに来てくれるたびにジミンさんのこともっともっと好きになった



10月13日(金)、ジミンさんのお誕生日
今年もどうしても大好きな人の住む街で、同じ空の下でお祝いしたくてソウルで過ごした

街中に沢山あるセンイル広告やセンイルカフェを見て、大好きな人が沢山の人たちから愛されていることがものすごく嬉しかった
特にファンからの手書きのメッセージが入った広告は感動した
推しへの愛情があるのはもちろん大前提だと思うけど個人的に出資者の名入れ広告は前から疑問に思っていて、そのスペースあるなら推しへの愛の言葉でも入れたらいいのにって思っていたからなおさら嬉しかった
ずっと行きたかったジミンの森に行くこともできたし
カフェで出会った本国アミさんとお喋りしたのも楽しかった
10月のソウルがどんなに素敵か知ることができたのもジミンさんのおかげだよ
今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう
28歳も毎日沢山笑って幸せでいてくれますように

ジミンさんお誕生日おめでとう

Jimin's Production Diary


10月23日 (月)、ドキュメンタリー公開
지민과 함께 본편 달리기では久々の金髪(というより黄色)なジミンさんを見られて嬉しかったし、黄みがぬけてどんな色になるのか楽しみだった
35文字で感想とかいう難易度高いチャレンジもジミンさんのためなら喜んで取り組んだ
ドキュメンタリー見ながら謎にツボって笑うジミンさん、取り残される我々
ジミンさんが楽しいならそれでいいんだ
次このような企画があればわたしが責任をもって風船1013個用意して一生懸命かわいく装飾するので入社させてください

ドキュメンタリーでは思ったよりも楽しそうにアルバム制作作業をしていてほっとした
気心の知れた人たちとこういう風に曲を作っていったんだなって知ることができたし、音楽を楽しんでいる様子もみられて嬉しかった
スメラルドガーデンマーチングバンドの皆さん、アルバム制作作業本当にお疲れさまでした!
貴重な記録を残しておいてくれてありがとう
改めてFACEという素晴らしいアルバムを世の中に生み出してくれてありがとう


10月30日 (月)
'SPECIAL TALK with. Jimin'は同じ空間で過ごせないことがものすごく悲しかった
未当選の文字に心がズタズタになったけど配信してくれて心が救われた(本当に会いたかったから泣きながら観た)
すごい倍率なのに絶対当たると信じて航空券やら宿やらめちゃくちゃ調べて行く気でいたフッ軽さは褒めてあげたいし、これからも信じる者は救われる前向きマインドでオタクしていきたい

1週間ぶりのジミンさんは髪色が落ち着いて綺麗なブロンドになっていて、それはそれは美しくて元々ブロンドの人かなってくらいよく似合っていた
ジミンさんは本当に何色でも似合うねかっこいいね
これからもいろんな髪色髪型をみたい
ネイルもとっても可愛くて絶対にお揃いにしようと必死に写真を拡大した
お願い左手を見せてくれ、、、!

またまた披露してくれた可愛くてごめんチャレンジは超∞かわいかった
ヨントン前から練習してくれてたけど多分だけど覚える気ないね?ㅋㅋㅋ
正直ジミンさんのその適当可愛くてごめんが世界で一番かわいくて好きなので、
どうかそのままフリースタイルでいてください

00:17:49 왜요?の言い方がキュートすぎて この部分ひたすらリピートした

ジミンさんの優しさを存分に感じられたイベントだった
ARMYと一緒に過ごす時間をつくってくれてありがとう



2023年も発売されたキシリトール
もう一生分のガムが家にあるけど新しいデザインが発売されたら何の躊躇もなく購入している自分が怖かった
ガムじゃなくて次はチョコレートだと知った時は歓喜した
が、発売日から近所のコンビニやスーパーを50件以上まわっても推しだけが見つからないクランキー
ソウルでも韓国版ジミンさんが見つけられなくて今回はご縁がないのかなって心が折れかけたけど、
1人だけいないとか寂しすぎるしどうしても全員揃えたかった、
なんとしてもバンタンのロゴを完成させたかった
発売から何日も経った後に優しい友達が見つけて来てくれた時は本当に嬉しかった
友よ、このご恩は忘れないよ、ありがとう
日本の方が味がしっかり甘い気がしたしサイズや包み紙の紙質の違いも面白かった

💜


アメリカやヨーロッパや世界を飛びまわっていたジミンさん
入隊前には日本にも来てくれた
どんな格好で現れるのか空港ファッションが楽しみだった
どこかポチャッコみを感じる眼鏡とダッフルコートスタイルとか
でっかいお花のかわいいニットとか
スライディングでもしてきたのかと思うようなズタボロのお洋服で帰国したこともあったね(わんぱくで好き)
ただリアルタイムで最新の姿を見られるのは有難いけど、日に日にひどくなる空港の治安が心配で心配で
何かあったら怪我でもしたらどうしようとすごく怖かった
いつから帰国は規制線を乗り越えて良くなったんだろう、良くないだろ
危険な目に合うくらいなら姿見られなくても良いから、裏口通ってくれて良いから、安全が何よりも最優先だよ
ハイブはお願いだからもっと警備体制を強化してわたし達の大切な人達のことを守ってください



MAMAではWorldwide Icon of the YearとBest Male Artistの受賞おめでとう
今回も丁寧に感謝の気持ちを伝えてくれたジミンさん
いつも元気と勇気をくれて素晴らしいステージを見せてくれて幸せにしてくれて、こちらこそありがとうだよ
早くまた授賞式でパフォーマンスする姿を見たい



どんどんインスタを使いこなしていったジミンさん

お仕事の時のかっこいい姿
メンバーのソロ活動の応援
最初まじで泣いているのかと思った目薬チキン&ラーメン(ホソクさんの歌を組み合わせるセンスよ 大好き)
ハリーポッタースタジオでの楽しそうな姿
ケンのギターももらってたね
ジョングクのお誕生日に投稿された2人の背中は心臓が止まったし
漢江?で撮ったであろう写真は爽やかかっこよすぎてまた恋に落ちた
宝物のようなGOLDENのインセンネッコを見せてくれたり
卵とティッシュの謎写真をみて何のスポかと考察したり
まさかのcoco壱とまさかのDior前でノーマスク写真に驚いたりした
同じのをストーリーに上げてたりパスワードが分からないと言ってたじゃん
ホソクさんに教わったのだろうか、インスタでもいろんな姿を見せてくれてありがとうね
インスタを使いこなすジミンさんも大好き大感謝だけど、
大事なことはWeverseに投稿してくれるところが大好きということに是非本人にも気付いてほしいし、もう気付かれている気がする



#JiminsDanceTimeと#ThisIsJimin


ジミンさんの踊りは人の心を動かす力がある
まだARMYじゃなかった頃、2019年のMMAで舞うジミンさんの姿を観て心が震えた
息をのむってこういうことをいうんだなって体感したし、なんでもっと早く出会っていないかったのかと全力で後悔した
#JiminsDanceTimeでは会社のいろんな場所でバンタンの曲を踊ってくれた
楽しそうに踊る姿が嬉しいしわくわくした
2023年9月23日、今度は#ThisIsJiminというタグが公開された
ダンスは全く詳しくないけどFace-offの踊りをみて鳥肌がたった
ジミンさんが裸足で踊っている、本気だ、この感じすごく好きだ
それからいろんなジャンルの曲を踊ってくれたね
10年経ってもこんなにバリバリ踊れるアイドルかっこいい尊敬する

その中でもStuck with Uのダンスは特別だった
初めてみたとき、涙が出た
繊細さ力強さしなやかさ表現力、なんて美しいんだろう
初めてMMAを観たときのことを思い出した
後転からのチートゲイナーもめっっっちゃくちゃかっこいいし踊っているときの表情が良すぎる
こんなにも踊りを見て感動して心が震えるのは涙が出るのはジミンさんだけだよ
もし今わたしが記憶喪失になってもこの動画を見たらジミンさんのことをまた必ず好きになるって断言できる
ジミンさんのダンスがやっぱり世界一好きだ
ジミンさんが踊る姿をこれからも末永く見守りたい


Closer Than This


入隊9日目、12月20日にインスタに投稿された#ThisIsJimin
楽しそうに踊るジミンさんの姿を見て涙が出た
途中でテヒョンさんも登場、鏡に書かれたメッセージとふたりで挨拶する姿
愛おしくて会いたくて涙が出た、クオズ~~~ㅠㅠ
手書きメッセージの内容が理解できたことにも感動した
そしてたぶん聴いたことのないジミンさんの声の曲
Shazamで検索したらなんか知らない曲が出てきた
Closer Than This? 新曲なの?ㅠㅠ 
と思っていたら0時にデジタルシングル発売のお知らせ

こんなの泣いちゃうにきまってる

こんなスペシャルな贈り物を用意してくれてたんだね、本当に本当にありがとう

12月22日 (金)14時、
ジミンさんの優しさと誠実さがぎゅっと詰め込まれた曲が公開された
これまでの思い出とアミへの愛情がたっぷり詰まったMVまであった
歌詞もメロディーもあったかくて希望に満ちていて、聴くと心が優しくて幸せな気持ちでいっぱいになった
ジミンさんのことを待ちたい理由がありすぎる

推しからこんなに愛されていていいんだろうか
こんな素敵な人のファンになれてわたしたちは本当に幸せ者だよ、これだけでもう人生大成功だよ
Closer Than Thisも편지も1年の間にこんなに素敵な曲と巡り合えるなんて
もちろん人生のプレイリストに仲間入りした
曲調もものすごく好きだし勇気をもらえるお守りみたいな曲
まだリリースされて9日しか経っていないけど、今年のわたしの再生数ランキングを再集計したら上位にくるのではなかろうか

ビハインド見てますますこの曲が大切な特別な曲になった
このための#ThisIsJiminだったんだね
最高のプレゼントをありがとうジミンさん
絶対に帰ってきたらこの曲をみんなで一緒に歌おうね

ジミンさんのこと待ちたい理由が詰まってる



ジミンさんと出会うまで全く分からなかった記号にしか見えなかったハングルもだんだん読めるようになってきた

毎日バンタンの音楽を聴いたりコンテンツを観たりするのがもはや当たり前になり生活の一部になっていたし
それプラス通勤時間だったり寝る前だったり毎日ちょっとでも必ず韓国語の勉強をする時間を作るようにした
おかげでWeverseやインスタに投稿してくれる文章が簡単なものなら読めるようになっていた

韓国語の歌詞がスッと頭に入ってきた時は感動したし、その頻度が少しずつ増えてきた
日に日に自分の成長を感じて嬉しくて、もっともっと頑張ろうってモチベーションが上がった
韓国旅行中も積極的に現地の人と話すようにして毎回できることも少しずつ増えてきた
ジミンさんの、バンタンのおかげで人生がもっともっと楽しくて豊かになった
世界をひろげてくれてありがとう

ジミンさんあのね、入隊前日に来てくれたWラが過去一理解できたんだよ
リアルタイムで見ていて話の内容が7割くらい分かった気がした
何て言っているか分かるのがすごく嬉しいんだけど話の内容は切ないからなんだか複雑な気分だったし、これからしばらくはライブもないんだなあ…ってすごく寂しかった
髪を見せてとかいう無神経なコメントに腹がたったし
坊主姿を期待しないでと言っていたのに照れながらも見せてくれたジミンさんの表情をみて胸が痛かった
どこまでも優しい人だ、ありがとう
だけどねジミンさんがわたしたちに見せたい姿だけ見せてくれればいいんだよ
坊主姿で挨拶してくれるジミンさんは最高にかっこよかったし、どんな姿になってもきっとわたしはジミンさんのことが好きだと思う
それはこれまでジミンさんが築いてくれた信頼と実績があるからだよ
貴重な時間に会いに来てくれてありがとうの気持ちと
どうかこの優しい人がいつも幸せでいてくれますように、の気持ちでぼろぼろ泣きながら観た
ジミンさん、冗談抜きで世界一かっこいいよ

入隊の日、ぎりぎりに送ってくれた 잘 다녀오겠습니다 の文字を見て職場で泣いた
少しでも時間ができると涙が出ちゃうからとにかく忙しくしていようと予定を詰め込んだ

これからどんな毎日が待っているのか、
怪我をしないか風邪をひかないか同僚や上司に恵まれるか
出来ることなら少しもつらい思いや大変な思いをしてほしくないし
愛らしい小さな手が持つのはマイクであってほしい
大切な人だからこそ心配は尽きないけど、ジミンさんならきっと乗り越えられると信じてる

しばらくの間離れ離れになるのはすごくすごく寂しいけど、
バンタンとアミこれから一緒に過ごす時間のほうが長いと信じてる

ジミンさんが頑張っているからわたしも頑張る
わたしはわたしの場所で自分の人生を精一杯生きて待ってるね
そして2025年に必ずおかえりって言うんだ
わたしたち、必ずまた会おうね



2023年 世界で一番大切なあなたへ



2023年もジミンさんのことが大好きだったし、こんなにも夢中になれる人に出会えたことが本当にありがたいなって心から思う

ジミンさん、いつも勇気と愛情を届けてくれて本当にありがとう
あの日ジミンさんに出会っていなかったらと思うとゾッとする
わたしの人生に現れてくれてありがとう、光になってくれてありがとう
ジミンさんのファンになれたことがわたしの人生の自慢で誇りだよ

綺麗なものを見た時も、美しい音楽や言葉を聴いた時も、美味しいものを食べた時も、嬉しいことがあった時も、驚くことがあった時も、心が動く時に1番最初に思い出すのはきっとこれからもジミンさんのことだよ

かけがえのない大切なあなたが、どうかいつもどこにいても健康で幸せでいてくれますように
心も体も傷つくことがないように、辛い思いをしないように願っています


今回もまた長々とまとまりのない文章になってしまったけど、
とにかく!2023年もジミンさんのことが大好きだったよ

2024年もその先もジミンさんと방탄소년단のことをずっとずっと末永く応援できますように

지민아 항상 행복하세요 사랑합니다♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?