ジミンさん、月が綺麗ですね(JIMTOBER2022)

※2022年10月13日に書いたものを誤って削除してしまいました
大切な人への想いを込めた1万字の手紙をなかったことにしたくなかったので復元して再投稿します


2022年10月13日木曜日
パクジミンさん、お誕生日おめでとう🎂

今日は防弾少年団のジミンさんのお誕生日。
1年の中で1番大切なこの日にわたしはソウルにいる。

もう何ヶ月も前から計画してたセンイル渡韓。
どうしても大好きな人が住む街でお誕生日を過ごしたくて、本人には会えなくても同じ空の下でお誕生日をお祝いしたくて、色々なことをクリアして無事この良き日を迎えられたことに心から感謝。

2022年のジミンさんへお誕生日おめでとうと大好きとありがとうの気持ちを記録しておきたくて、ただつらつらと愛を綴ります。

いつか年を重ねたあなたとこの思い出を一緒に振り返ることが出来たら最高だし、そうでなくてもあの優しくて愛おしい糸目で元気に笑っていてくれたら、ご飯を美味しく食べていてくれたら、それだけでわたしは幸せだよ(隣でこの文を笑いながら読んでいてくれという希望は持ち続ける)

改めてジミンさん、28(27)歳のお誕生日おめでとう。
誰よりも幸せになってほしい世界一宇宙一大好きな人。
いつも本当にありがとう、大好きだよ🫶


【あの日】

2021年10月13日

ちょうど1年前、あの頃わたしはしにそうだった。
仕事もプライベートも上手くいっていなくて心も身体も疲れ果てて、ネガティブなことばかり考えすぎて満足に眠ることも出来ず…な本当にどん底だった時期。
現実に絶望して未来に希望ももてなくて、正直こんな人生早く終われとまで思っていたあの頃。
あの日もとても体調がわるくて、でもお薬飲む前に何か食べなきゃご飯作らなきゃって冷蔵庫を開けたものの沢山ある食材から何を作ればいいか頭が回らなくて分からなくて涙が出た。
今思えば末期…食べるのをもう諦めてしばらくぼーっとした後にたまたまTwitterを開いた。
その時偶然見たおすすめ欄に【今日はBTSジミンさんのお誕生日】みたいな表示がされていた。
これがわたしとジミンさんとの出会い。
(このタイミングで出会えて本当によかった。おすすめしてくれたTwitter、ありがとう)

当時BTSという人達について世界中でものすごく人気だってことは音楽番組やニュースを見てなんとなく知ってはいたけど”ちゃんと”見たり聴いたりしたことはなくて。
本当の出会いはもっと前。母がパクソジュンさんの大ファンだったから花郎にBTSの”テテ”という可愛い人が出演しているという話を聞いたことがあったのと、いつの日かテテペンの先輩から今TVに出てるから観て!と勧められた時も、ちゃんとは観ていなくて(先輩ごめんなさい)
歌がめちゃくちゃ上手で顔がタイプな人、ハイトーンボイスのかわいい系の人、ワイルド系な人、シュッとしたクールそうな人等々の印象で、いろんなタイプいるんだなすごいなそしてみんな日本語上手いな〜練習したんだろうな〜有難いですね〜っていうくらいの認知。。

ジミン…?あーあのBTSの高音のかわいい感じの人か。
お誕生日なんだ〜へえ〜おめでとう〜でも普段ほとんどTwitter開かないしBTSについてほぼ知識ないけど、なんでわたしにおすすめするんだろう?って軽い気持ちでページを開いたら、そこには世界中からのお祝いメッセージで溢れていた。
#happyjimindayとか#weloveyoujiminとか沢山の人がそれぞれの場所でそれぞれの言葉で”ジミン”のお誕生日をお祝いしていた。
ケーキの写真とか街中に大きなお祝い広告が飾ってあったりかわいいバルーンみたいなのもあったり、おめでとう飛行機まで飛んでいてかなり衝撃だった。
アイドルのお誕生日祝いってこんなすごいんだっていう驚き。
そして何より、世界中から愛されているこの人ってどんな人なんだろう?なんでこんなに愛されてるんだろう?って純粋に気になった。
なんだかちょっとうらやましくもあったんだと思う。気になってみんなの愛情溢れる投稿をしばらく読んでいる内にある疑問が生じてきた。

え?これ、ジミン?同じ人???

わたしがイメージしていた”ジミン”はハイトーンボイスの”かわいい系のおとなしそうな人”だった。呼ぶとしたらジミンちゃん。
だけど、写真の中になんかすごくワイルドな人が混ざってた。お肌つるぴか赤ちゃんみたいな人もいるし、笑顔がキラキラ少年みたいな人も、メイクばっちりのめちゃくちゃ妖艶で綺麗な人も、目の周りの黒いアイメイクが印象的な筋肉バキバキの人も。
ん?全部同じ人なの、、、?!頭がパニック。
どうやら全部ジミンのようで、これまた衝撃だった。
いろんな顔を持っている人なんだなって益々気になった。
それに沢山の人がジミンのことを”優しい“って書いていた、天使だとも。
そうかジミンは優しい人なのか。何がどう優しいの?天使とは??
もういろんなことが気になって仕方なくてとりあえず添付された動画などを観始めた。
そこには本当にいろんなジミンがいた。
歌が上手くて耳に残る綺麗な高音、身体の使い方どうなってるのって感動するキレッキレの迫力あるダンスやしなやかに美しく舞う姿、髪型もメイクも見る度に違うんだけどどれも魅力的だった。
そして特に心に残ったのが笑っている姿。
こんなに笑う人だって知らなかった、なんてかわいい笑顔なの…!しかもすごく笑いのツボが浅そうだこの人。すぐ笑っている、めっちゃ笑うじゃん。
愛らしい糸目で笑うと前が見えなくなってお口を大きく開けて大声で笑いながら、かわいい手で口元を覆いながら、時に椅子から転げ落ちながら、床に転がりながら笑う人だった。え、かわいい。
それにものすごく周りとスキンシップを取る人だった。すぐ隣の人と腕を組んだり抱きついたりして最初はあまりの仲の良さに距離感おかしくないか若干混乱したけど、それだけこの人達仲が良いんだなあ全身で愛情表現するタイプなんだなあとすんなり受け入れられた。わたしにもハグして。

MV、ダンスプラクティス、音楽番組、バラエティ、いろんな動画を時間を忘れて観まくって、気づいたら朝だった。
観始めたの確か22時頃だったのに気づいたら日が昇っていた。
朝の7時。約9時間。自分でもちょっとひいた。

あれ、わたしたぶんジミンのこと好きかも。好きじゃん。それってもうものすごく好きじゃん。

沢山動画を観た中でも特に心に響いたものが2つあった。

ひとつは2019年MMAでのソロパフォーマンス。
登場シーンからとても幻想的で、これはなんかすごそうだぞ…と直感的に感じた。
白い衣装を見に纏ったジミンが、なんだか切なくて懐かしいメロディーに合わせて白い布を上手に使って踊っていた。
踊っていたというか舞っていた?という表現の方が合っているかもしれない。舞っていた。
彼の表情、美しくて優雅で儚くて繊細で消えてしまうんじゃないかというか、なんとも上手く説明出来ないかつダイナミックなパフォーマンスに釘付けになった。
あまりの美しさに”息を呑む“ってこういうことなのかなって人生で初めて味わう感覚があった。
ああ天使が本当にいるんだとしたらこんな感じなんだろうな、いるんだな、いたなって思った。
沢山のアミボム光の中で輝く彼は天使そのものだった。
その2分もない位の動画を何回も何回も観た。
何回観ても胸がぎゅってなったし今でも毎日観てぎゅってなってる。永遠に飽きない。こんな感情初めて。

もうひとつは、ちょうどまさに今さっきのジミン。自分のお誕生日をお祝いしている動画。
すっぴんつやつやキラキラのジミンがデコレーションされた部屋でひとりで韓国語で何か話していた。
何言ってるかはさっぱり分からない。分からないけど優しい口調で優しい表情で何かを一生懸命伝えてくれていて、その姿に胸がときめいた。
好きになるのに言葉なんていらないんだね。
なによりもその優しい声と話し方がものすごく心地よくて好きだった。なんだか優しい気持ちになれた。
親切な方が日本語に翻訳してくれているのを見たら、自分のお誕生日を祝ってくれるARMYと呼ばれるファン達にとても丁寧に何度も何度も感謝を伝えていた。この人はARMYのことがとても好きで本当に会いたいんだろうな、こんなのそりゃARMY嬉しいし好きになっちゃうよね。さらには自分の親だけでなくARMYの親にまで感謝の気持ちを届けていた。なんという心配り。
あんまり家族とのコミュニケーションが上手くとれていなかったわたしには、そうやって家族を大切にして素直に愛情表現できる彼がすごくうらやましかったし、きっと彼自身が周りを愛して周りからも愛されているからこそできる言動なんだろうなと思った。
(今となってはジミンさんに出会えたこと同じ時代に生まれてきたことに産み育ててくれた親にとても感謝してるから推しの影響力すごい。ジミンさんありがとう、ジミンさんのご両親ありがとう、そのまたご両親、先祖、みんな、地球、ありがとう)

なにはともあれ、素晴らしい歌やダンスは勿論のこと、わたしはジミンの声と話し方で完全に彼の虜になった。これが沼落ちってやつか。

そんなこんなでいろんなジミンと出会う内にどんどん彼の魅力にハマっていった。
「かわいい」ももちろんだけど、わたし的には「かっこいい」や「美しい」のインパクトが大きくてそんな姿を目にする度に、これはジミンちゃんだなんて呼べない…”ジミンさん”だなという風に呼び方もシフトしていった。(TMI)
なんだかこそばゆい感じがして今やジミンちゃんだなんてとてもじゃないけど呼べない。
呼び捨てにするのも、ジミンくんもなんかちがう、わたしの中ではジミンさんなんだ。

来る日も来る日も動画を観たり楽曲を聴いたりした。それでもまだまだ沢山の動画があって、これまで彼が防弾少年団として歩んできた時間をもっと知りたくて、もってる時間のほぼ全てを費やした。防弾少年団というグループ名に込められた意味、楽曲に込められた思い、デビューからこれまでの出来事、どれだけ彼が彼等が努力を積み重ねてきたか、それぞれどんな人なのか、7人がどんなに仲がよくてお互いを思い合っているか、一つずつ少しずつ知る度にジミンさんのことをそしてバンタン7人全員のことを益々好きになっていった。はじめは芸名と本名と愛称と色々あって???だったのが、だんだん名前と顔が一致していって、声を聴いただけで誰か分かるようになって、そういう自分の些細な成長も嬉しかった。
事あるごとにすぐARMY!って愛を叫ぶ7人が、アミへいつも感謝の気持ちを話してくれる7人のことがどんどん好きになっていった。
#우리아미상받았네の存在を知り泣いた。

初めて観るオンラインコンサートは7人がキラキラしていてかっこよくてかわいくて楽しくて、この人達はステージ上にいる時が最も輝くんだなあって感じた。
ただ目の前にARMYがいないことへの寂しさを正直に伝えてくれる推しの表情が切なくて胸が苦しくなった。コロナめ絶対許さん。
こんなファン歴浅い初心者が観てもどれほど彼等がコンサートを大切にしているか、ARMYを大切にしているかがものすごく伝わってきたし、これまで彼等を支えてきてくれた先輩ARMYに感謝と尊敬の念を抱いた。
わたしも彼等とコンサートで目と目を合わせて心を通わせたくて仕方なかった。
せっかくならマルチ画面で観たいし少しでも微力でも力になれたらの気持ちでファンクラブにも速攻で入会した。後で登録ミスに気づいてID変更出来なくてAppleとWeverseそれぞれに問い合わせたり板挟みになったり結局解決できなくて後日再入会したのも、もはや懐かしい思い出。
これがオタクというものなのか、オタクの定義は分からないけど、ジミンさんのことをバンタンのことを考えるこの時間がまあ何より楽しくて、この愛しい時間を過ごした記憶に残したくてTwitterにアカウントまで作ってた。あの日からここまで1ヶ月弱。


【あれから】

ジミンさんとバンタンと出会ってから暇という概念が消滅した。

暇な日何してるか聞かれても暇なんてない。オタクは忙しいんだ。日々更新されていくコンテンツ、まだ観ていないコンテンツもありすぎるし指遊びVラみたいに好きすぎて何回も観ちゃうものもあるし時間が足りない。
推しが何言っているか理解したいから韓国語の勉強もしたい。
デビュー時からの全てを消化できる日は永遠に来ないんじゃないか。。

シンプルな部屋を目指していたはずなのに部屋は気づいたらジミンさんとチミーで溢れかえっていた。
無意識に増えていく紫の物たち、次々と発表されるグッズ、コーヒーやお茶も沢山飲んだし雑誌も読む用と保管用2冊買うなんて初めてだった。
アクスタとか正直いつどこで何のために使うか分からないと思っていたのに躊躇なくカートに入れていたし、普段食べないガムも一生分くらいある。トレカもあんまり興味なかったはずなのに、沢山あるコレクションから今日はどのジミンさんを連れて行こうか、かわいいケースに入れてどこへ行くにも一緒になった。

突然アイドルにどハマりしたわたしを見て友人達はびっくりしていたけど、まさか自分の生活がこんな風になるなんてわたしが1番びっくりだよ。
いつの間にか完全にジミンさんが生活の中心になっていた。
好きな所がどんどん増えていって思い出もどんどん増えていった。

ジミンさんの好きなところ無限に思いつくし、ジミンさんの笑顔を見たら全ての疲れが消し飛んだ。

月を見るたびにあなたを思い出した。

歌詞にもパフォーマンスにも早着替えにもドキドキしたFilter
最後のコメントが切なくて胸が痛かったワンコン。

コンサートですぐ感動して綺麗な涙を流すあなたにいつももらい泣きしたし、何度見ても毎回一緒に泣いた。

綺麗な高音も力強いがなり声も優しい話し方もずっとずっと聴いていたくなった。

メンバーにべったり甘えんぼな姿には母性芽生えた。
かと思ったら突然のワイルドな言動に釜山み?を感じた。

ぷいんぷいんかわいすぎてびっくりしたし愛嬌3連発はどこのヨジャドルより誰よりかわいかった。

増えていくタトゥー1つ1つに込められた思いをあれこれ勝手に予想しては防弾少年団として生きてる人なんだなって感じた。
大切な言葉を刻むあなたに痺れた。

ダンスプラクティスでは全体を観てるはずだったのに、いつも気づいたら目で追ってた。

短い小指に親近感覚えたし伸びた爪さえ愛おしかった。

チャムシルの手形がわたしの手よりちょっとだけ大きくて小指も長くてきゅんとした。

ウィバスのとんちき翻訳にかけても伝わる綺麗で誠実で優しい文章を何度も読み返しては母国語が韓国語じゃないことを嘆き勉強に励んだ。

泣いてる人がいたら一番にかけつけてくれるし優しさいっぱいのハグをしてくれる愛情溢れる人なんだなって知ってますます好きになった。

2時間位しか寝ずにレッスン頑張ったり10日で1食しか食べなかったりした時代の話をきいてストイックすぎて心配になったけどその根性に脱帽した。

華奢に見えるけど胸板とか太もも腕の筋肉がすごいことが意味が分からなかった。

あんなに一生懸命考えてアイデア出して作ってくれたフーディーは絶対にソンミンスしたかったし、転売ヤーに負けないとネットに1日中へばりついて奇跡的にやっと買えた時は泣いた。届いた時は嬉しすぎて人生ではじめて洋服を抱きしめた。
開封動画に映る自分は信じられないくらい幸せそうで自他共に認める近年ナンバーワン笑顔だった。

ピアスも奇跡的に買うことができて本当に嬉しかった。
一生ピアス開けることはないと思ってたけどあれほど一生懸命考えて作ってくれからソンミンスしたいと思った。
ピアスに小さく刻まれた13にジミンさんを感じていつも側にいてくれてる気がした。

コロナになったとお知らせが来た時はしばらく生きた心地がしなかった。
盲腸とダブルパンチでまだ大変だろうに、いつもの 😊 の絵文字を見て泣いた。

ホワイトハウスにふさわしくない未熟だって投稿はすごく切なかった、そんなことないよってあなたのこと誇りに思うよって。

ネットでアンチから何度もターゲットにされてひどい言葉をかけられるのを見るのが辛かったし悔しかった。

世界中からラブレターが届くあなたに見てもらえる可能性がどれだけ低くてもウィバスに一生懸命ラブレターを送った。

これまであまりよく知らなかったアジアンヘイトとか社会の問題にも目を向けるようになった。

バラエティとかでふざけちゃって空回っちゃう姿を見てはざわざわそわそわした。

シンプルに13が好きになった。

あまりにも運動運動、有酸素運動おすすめされるからお揃いのナイキのテンポネクスト買ったしランニングしようかなという気にもなれた。

ファンになるまで知らずにBT21スタンプとか使ってたし周りにもそういう人が多くて笑った。

インスタ使いこなせなくてウィバスに来てくれる所が大好きだった、信頼しかない。

やんちゃでキュートなゴリゴリ筋肉少年から綺麗なお兄さんに成長していく過程が気になりすぎた。

サノクあたりますようにってドキドキしたし初めてのカムバはドキドキして眠れなかった。

ミューバン後のTwitterでのアミへのお礼が韓国語なのにすっと読めて感動した。

7人のことますます大好きになったしもっと知りたいしもっと幸せになってほしいと思った。

ポカは7人みんな大好きだけどやっぱどうかジミンさんが来てくれますようにって祈ったし、初めてソウジュで自引きした時は大声が出た。

辛いものが好きなジミンさんと同じものを食べたくて辛いもの食べる練習もした。

あみあみの服からのぞく背中の新しい月にざわざわしたし、後に本人からファンアートをそのまま入れたと聴いて世の中そんなことが起こるのか、クオズ!と作者に拍手を送った。体のあちこちにしかも痛い所に刻まれてく大事な言葉にぞくぞくした。

元気なさそうな時は心配で押しつぶされそうになったし夜中に보고싶어요って投稿された日には今すぐ飛んで行きたかった。

森で即興で歌作る遊びの起こさないでソングめちゃくちゃ良い曲天才だと思ったしクオズと一緒にメロディーを奏でたかった。

久々のサノクで照れてアミが見られないのかわいいし9周年の夜中に現れるのはやっぱりWeverseで、長文だけど改行もして丁寧で読みやすい愛が詰まったラブレターをくれた。

会食は思っていたのと全然ちがう展開にパニックだった。
涙ながらに全部を話せないのがつらいと話す姿をみて胸が苦しくなった。
7人がARMYのことをお互いのことを大切に思っていることが痛いほど伝わってきてずっとずっとこの人達を応援したいと思った。

左手人差し指に刻まれた7を見る度に離れている間もメンバーと心は一緒だと伝えてくれてる気がした。
手が小さくて上手く友情タトゥー見せられない報告がかわいすぎて頭抱えた。
エムカのステージを観る度に、あのステージに上がる瞬間のキラキラキラキラうるうるしたアミを見つめる優しい表情を観る度に泣いた。

胸板すごくて腹筋までのラインがめちゃくちゃ美しい筋肉バキバキ釜山の伝説のヤンキーみたいなアーティスト保護なんかいらねえよ的なジミンさんを観てぶっ倒れた。
ふわくるきゅあきゃわ天使ちゃんと、この筋肉バキバキ綺麗な伝説のヤンキーお兄さんが同一人物ってどんな魔法だよ。

weverseマガジンのインタビュー、もっと上手く、もっとかっこよく、もっともっとって常に前向きで成長することを諦めないジミンさんを尊敬した。もっと好きになった。
自分のためにやってみたいって言葉が嬉しかったし、もっと幸せになってほしいと思った。

人生2度目のふわふわパーマも歯医者さんが怖い所もかわいくて仕方なかったし、また来週Wラにきてくれるっていう約束が嬉しくてその一言で1週間乗り越えた。
例え1週間以上過ぎようとも元気でいてくれればそれだけで十分だしダイエットも無理だけはしないでご飯しっかり食べてと願った。
やっぱりこの声が話し方が大好きだなあって思った。

写真集のteaserはあまりの美しさにため息が出た。
ちょっとずつ公開される情報を見ては心臓がうっっっ!ってなったし
さっきまでWラで韓屋作ってたかわいい人と本当に同一人物というのが意味が分からなかった。
シャツの胸元こんなに開けさせたのは誰なの本人か?本人の案なのか?!って夜中に大パニックだった。
本当になんなのあの目つきは…メディック…
何色も持っていて何色にでもなれる人なんだと、まだ知らないジミンさんが沢山いて、これからどんな姿を見せてくれるか楽しみすぎて夜眠れなかった。

ああもう好きな所、どんどん出てくる。
書き終わらないキリがないから好きなエピソードこの辺でやめておこう。

ただひたすら幸せになってほしくて
ただ笑ってくれるのが嬉しかった。

青春時代を彩ってくれたもうファンクラブ歴10年以上の大好きな某国民的アーティストの曲も、こんなに毎日何時間もは聴いてなかった。
周りの友達がアイドルの誰かしらのファンになる中、一切アイドルにも興味がなかったし(今思えば何を楽しみにどうやって生きてたの?)好きなタイプといえば竹野内豊とか渡辺謙とかの渋めワイルドダンディ系だったのに全然タイプちがうじゃんね。おもしろい。
社会人になってこんなにも夢中になれるものに出会えるなんて思ってなかった。

もしあの時ジミンさんと出会えていなかったら、今どんな生活を送っていたんだろうと考えただけでゾッとする。偶然でも運命でもどっちでもいい。あの時出会えて本当によかった。生きる希望になってくれて本当にありがとう。

おかげさまで人生がとても楽しくて豊かなものになったよ。
これからもジミンさんがどんな風に年を重ねていくのか見守っていきたいし、いつか必ず本人に直接ありがとうを伝えたい。それまでは元気でいなくちゃ。

リアコというなんとも軽い響きの言葉は好きじゃないけど、この気持ちが恋じゃないなら何なんだろう?こんなに人を誰かのことを好きになったことある?ないよ。
これまでの彼氏達と過ごした時間は何だったのってくらい、これが恋なの?初恋なの?
まだ会ったこともないし向こうはわたしのこと知りもしないけど、こんなにも誰かのことを考えて優しい気持ちになったり悲しくなったり大喜びできたりするわたしは幸せだと思う。
もしかしたらこれからの人生急に誰かと出会うかもしれないけど、今の所ジミンさんがナンバーワンだしオンリーワン。これからもきっと。そんな気がする。
こんな風に誰かに夢中になるなんて人生っておもしろいな〜とりあえずわたし、今毎日とても楽しくて元気で幸せです。

去年の今頃は1年後まさか自分がアイドルに夢中になっているとは、韓国にいるとは全く想像していなかったし、こんなにも人生楽しんでいるとは思ってなかった。本人不在で誕生日ケーキを食べて祝ったりすることもトレカを写真撮ったりすることも不思議だったし(今や超楽しい)
わたしの中ではどんな予定より優先すべき事項でずっと前から計画していたセンイル渡韓。
自分の誕生日より家族の誕生日より友達の誕生日より何よりも大事な日。もちろん家族も友達も大切だけど熱量がちがう。
あの頃コロナで渡航出来るかも不安な中観光ビザ取りに行ったな〜県外の領事館まで手続きに行くの時間もお金もかかって超大変だったな〜あんなに苦労したのにすぐノービザになったのなんか複雑だったな〜PCR結果出るまでドキドキしたな〜ハイブインサイト感動したな〜っていつかこの2022年の色々を笑い話にするんだ。


【これから】

そしてあさって。2022年10月15日。
ようやく本物のジミンさんに会える。大好きな7人に会える。
釜山って、大好きな人の地元ってどんな所なんだろう。ドキドキとわくわくと不安要素だらけの初めてのスタンディング。めちゃくちゃ調べて覚悟はしているけど、もみくちゃになってボロボロになって全然見えないかもしれない。お家のTVでゆっくり観た方が快適かもしれない。それでも同じ空間で同じ時間を過ごせるだけでいい。もしかしたらこんなチャンスもう訪れないかもしれない。ただひたすらに会いたいの気持ち。

いつの日からか何かしらの神だったり流れ星だったり色々な願い事をする場面では真っ先にジミンさんの幸せを願うようになっていた。それくらいかけがえのない大事な特別な存在の人にもうすぐ会えるなんて本当にありがたい、ありがとう、本当にありがとうございます。

この日のことを2030年にどう振り返っているんだろう。
その時わたしは、ジミンさんは何をしているのかな。
わたし達はどんな30代を過ごしているんだろう。

ジミンさんはよくわたし達へありがとうを伝えてくれるよね。”生きる理由になってくれてありがとう”とまで。
そのお言葉、そっくりそのままお返しします。
わたしの光になってくれて本当にありがとう。
生まれてきてくれて、ダンスや歌に興味をもってくれて、歌手を目指してくれて、練習生時代を乗り越えてくれて、アイドルになってくれて、そして努力をし続けて今日もアイドルとして生きていてくれて本当にありがとう。

これからも出来るだけ長く一緒にいたい。
どんな風に30代40代と年を重ねていくか見守っていきたいし、大好きとありがとうの気持ちを出来る限り伝えていきたいな。
そのためにはやっぱりわたしも心も体も元気でいなくては。

ああ、まとめ方が分からない。
とにかくジミンさんと出会ったあの日から今日まであっという間だった。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうし、もう今すでに泣いてる。
もしいつかわたしの記憶がなくなったとしたら、その時はこの物語を読んで聞かせてほしい。出来ればジミンさんに。

散々言いたいことぐだぐだ書き連ねたけど、何が1番言いたいかといえば、結局はジミンさんが元気で幸せでいてくれればそれでいいんだ。それがわたしの幸せ。

世界で1番大切なジミンさんへ。
改めてお誕生日おめでとう。

どうか今日もジミンさんが元気で、にこにこ笑って、美味しいものを沢山食べて、温かいお布団でぐっすり眠れますように。
好きな音楽を奏でて素敵な人達と楽しい時間を過ごせますように。

いつも沢山の愛情を届けてくれて本当にありがとう。
これからもずっとずっと幸せでいてね。
大好きだよ。

항상 감사하고, 사랑하고 사랑하고 사랑하고 사랑하고, 사랑해🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?