見出し画像

選手紹介:瀬戸口 雄 選手

▶名前
瀬戸口 雄(せとぐち ゆう)

ニックネーム
ゆう、せと

生年月日
1996年4月23日

出身地
鹿児島県出水市

加入
2019年3月

背番号
25

ポジション
DF

経歴
米ノ津サッカースポーツ少年団
フェリシドFC
宮崎日大高校
J.FC宮崎
宮崎産業経営大学

サッカーを始めたきっかけ
父がやっていた影響で兄が始め、自分もいつの間にかやっていました。

なぜジェイリースFC(JLFC)に加入したのか
まだ設立したばかりで歴史を作りたかった。
クラブ理念に共感した。

JLFCをひとことで言うと?
ピッチ内外で魅力的だと思います。

自己PR(自分の得意なプレー)
インサイドパス。ヘディング。

SDGs(積極的に取り組みたいゴール)
13 気候変動に具体的な対策を
私はできる限り車を使わずに歩きや自転車で移動します。

好きなことば(座右の銘)
チームワーク

好きな食べ物
にわとり

休日の過ごし方
温泉、ネットフリックス、睡眠など。

趣味・マイブーム
最近は自炊のレベル上げてます。
僕の作る卵焼き半端ないですよ!

大分のおすすめスポット(行ってみたい場所)
温泉がとにかくおすすめです。
(特に西方の湯、夢たまて筥)

今シーズンの抱負
今シーズン自分自身は4シーズン目となります。
クラブへ貢献したい気持ちは毎年大きくなっております。
必ず九州リーグで優勝して、JFL昇格に貢献したいと思います。
また、ジェイリースFCの魅力でもある地域貢献活動にも積極的に参加して大分県にも貢献いたします!

▶SNS
Instagram:https://www.instagram.com/setoyu_25/

2019年 大分県社会人サッカーリーグ
第26回全国クラブチームサッカー選手権大会 準決勝 v.s. FC淡路島
レッドカードアクション