見出し画像

山善倉庫再生物語(其の伍)

オーナー自らと市井の建築家とでつくる
これまでの作業はコチラで↓↓↓

2023/07/02,03,04
倉庫を倉庫にする。7月の作業です。
今回の作業は、トイレブースの内装などを行いました。

トイレブースの内装も進んでいます。
山善倉庫オーナー自らのDIYでの作業
オーナーのご夫婦もDIYで・・・・。
建設当初のブロックを活かすことにしました。
大家さんたちのDIY仲間、玉川ビルのオーナーさんも応援に来てくれました。
残材を活かしてトイレの上部にメンテナンス用の床をつくる。
配電盤の設置の準備中の「DENKIYA」さん
久留米の「DENKIYA」さん
倉庫の中に曲面の壁

今回はここまで。残りの作業はオーナー自らDIYで・・・・。

2023/07/14,15
アールのトイレの壁がギャラリーに
これまでの作業内容の図面や写真をプリントアップして時系列に添って展示されていました。
現場を見学に来られた方のために作成したとのこと。

ギャラリーになった現場
見学者が現場の進捗状態が把握出来るようにとオーナーが作成。
換気扇用ダクト、配線の作業

2階部分でも作業が始まりました。

手摺りづくりとリフトの移設の準備です。


つづく

これまでの作業はコチラで↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?