見出し画像

ジョガボーラに、Kei Imaiさんが遊びに来て下さいました!

 4月25日(木)のジョガボーラに、南米で選手としてプレー経験があるなど豊かなサッカー経験をお持ちのKei Imaiさんが遊びに来て下さいました!

 この日は、サッカー経験の浅い女性2人や、地元ローカルメディア、最新Nissinさんも参加してくださり、ウォーキングフットボールを楽しみました!千葉県から駆けつけてくれた方もいました!

「ボールは友達」を体現、繰り出される鮮やかなフェイント、積極的なコlコミュニケーション・・・!今井さんから、サッカーを楽しむ姿勢を沢山魅せて頂き、楽しさの輪が広がり、年齢や経験、立場が違っても、一緒にサッカーを楽しむことができることを、みんなで実感することができました。

ウォーキングフットボールを楽しむ!
お決まりになりつつあるJポーズ

 活動終了後は、居酒屋さぼちゃんにて、アフタージョガボーラ!サッカートークに花を咲かせました!

 遠方から来て下さる参加者の方もいて、今回も楽しい場をつくることができました!
 これからもみんなで考え、工夫することを楽しみながら、ジョガボーラの場が続き、また各地で広がっていったらいいなと思っています!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?