メルカリ、PayPayフリ、ヤフオクの転売入門編😁

転売入門編では私が実際に体験した転売についてお話しします。まずは、転売とは何でしょう。転売とは物を安く仕入れ又は購入してメルカリ、PayPayフリマ、ヤフオク等に出品して、売れたら利益がでるという仕組みです。もちろん物にもよりますが、1,000円の利益がでることもあれば、10,000円の利益がでることもあります。皆さんも単純な話しですが、

  ・転売してもあまり利益がでない

  ・何を出品すればいいか分からない

というようなことを思う方はたくさんいらっしゃることでしょう。

もちろん私も最初は何を出品すればいいか分からない素人でした。しかし、数をこなしていくうちに何が売れて何が売れないかが分かるようになってきました。こちらでは私が実際に出品して利益がでた商品を有料にて少しずつ紹介していきます。そして有料にて情報を購入したら、実際に行動にうつしてみてください。私の情報により皆さまが少しでもお小遣いを稼ぐことが出来れば幸いです。興味のある方は是非ご覧下さい。
                     敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?