見出し画像

今日の夜、私は布団の中で泣いた。

こんばんは。


今年もよろしくお願いします。





さて。明日はいよいよ2回目の講演会。ワクワクしています....が。


親とのことを思いだすと1年経った今でも、



涙が止まりません。

今日は夜中に止まらなくなりました。



あの時ああしてれば、こうしてれば、、


決裂なんてしなかった。親と言い合いなんてしなくてよかった。大事な妹を犠牲にしなくてもよかった。 ああ。自分はなんてことをしたんだ、ごめん、ごめん、ごめん、、、


子どもを産んでとっても素敵な毎日を送れる!!

これでやっと自由の身!!!


とも思っていましたが、



こんなに家族が

自分の中で大きい存在とは

分かりませんでした。



今の知識が、もう少し前に欲しかったなぁと

心を痛ませます。




この涙が

いつか笑える日に向かっていることを信じながら

前にすすみます。





明日の講演会!頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?