見出し画像

またねと笑うあなた、行かないでと祈るわたし〜You’re my light〜



ぴろーん、わたしです👋
2019年12月15日MAGIC SHOP in京セラドームに行ってきました💃🏼ビュンビューン🌈自己満足note書きます✍
(レポではありません)
(あくまでも個人の発言です)
(タイトルがダサいことはつっこまないでね)



ここ数週間悩んでいたことが嘘みたいに約3時間で切り替わった心。浮気してごめんね、というきもち(黙れ)わたしが単純なのか、尻軽なのか、あなたがずるいのか、それとも運命なのか。まぁそれでも一途になれないオンナですが😅😅
暗くなって一斉にたくさんの色でアミボムが光りだした瞬間聞こえるあなたたちを待つARMY(btsのファン)の声は何度聞いても鳥肌ものです。

JIMIN

ジミンくんの声を聞いた瞬間からこぼれた涙。この半年間あった良い出来事も悪い出来事も走馬灯のように頭を駆け巡りました。今回は体感席だったということもあって座席が少しだけよくなくて、姿を直接見れる機会があまりなかったです。ずっとスクリーン越し。たまに花道を歩いて一生懸命手を振ってくれるジミンくんを見つめるくらいでした。それでもジミンくんをわたしの目と心に焼きつけたくて涙が溢れる目で双眼鏡をのぞきました。
わたしの目にうつるジミンくんはとても楽しそうに客席を見つめていて、ジャケットがうまく着れてなくて、夢がなくても大丈夫って歌っていて、綺麗で、でもやっぱりジャケットがうまく着れてなくて、キラキラ輝いていて、えくぼは存在自体が罪だって歌っていて、目がなくなるほど笑っていて、セクシーに踊っていて、一番かっこよくて、にーさんたちとててさんとうりぐくさんと古家さんとARMY(以下あみ)と幸せそうでした。
3回目のデートなのに一番泣いた気がします。
2!3!からのHOMEはずるいなぁ。あれはもう泣けと言われとるようなもんです(違います)
隣のおばちゃんに あんた大丈夫〜? って言われました(照)
無理です、全然大丈夫じゃない。辛かったことも苦しかったこともぜーんぶどうでもいい。
ジミンくんの笑顔が全部、ジミンくんの歌声が全部、ジミンくんの存在が全部、消してくれました…いいえ幸せに描きかえてくれました🎨




わたしの吐いた二酸化炭素をジミンくんが吸って、ジミンくんが吐いた二酸化炭素をわたしが吸って、何度経験してもそんな空間が夢みたいで愛おしくて尊くて終わらないでほしかった。



ジミンくんが


みなさんなかないでください
ぼくたちいっしょうけんめいじゅんびして
すぐにここにきます〜☺

ってわたしの大好きな笑顔で話してくれました。まるで、最初から最後まで泣きじゃくるわたしに優しく語りかけてくれたかのような言葉と口ぶりに止まるわけない涙。逆効果だよ、ジミンくん…しました。笑
だって'またね'って罪な言葉だとおもわない??
わたしとジミンくんのような関係ならとくに。
日本に来てくれないかもしれない、チケットが当たらないかもしれない、公演をしないかもしれない、すきじゃなくなるかもしれない、しんじゃうかもしれない、そんないろんなことを考えながら交わす'またね'ほど罪な言葉はないんじゃないかな。なんて。でもどこかで安心したくて'またね'を聞きたいわたしもいる。聞きたいけど聞きたくないジミンくんの'またね'。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

いっぱいジミンくん見て〜〜〜〜〜!!


防弾少年団ってほんとうにすてきなグループだよ

パフォーマンスがかっこいいのはみんな知ってるでしょ?あのね、彼らのMCやコメントはすべて日本語なんだよ。一生懸命練習しておもいを伝えてくれるんだよ。だから一言一言が宝もので生きる道を明るく照らしてくれます。そして、メンバーみんながとっても仲良しです♡

画像2


J-HOPE

画像1

毎回ライブが終わるたびに口に出す言葉は「ホソクさんの女になった」です。これはあみたちみんなそうです。知らんけど。なんなん彼のライブ中の男の顔は。あれは絶対みんなおちるよ。自分の魅せかたを知っていて、ステージがすごく似合っている。
助手席に乗せてくれてありがとう〜♡♡笑


V

画像3

テヒョンっていつ見てもお顔が芸術作品のよう。生で見てもすごく綺麗で美しくてかっこよくてかわいくて、「 あっキムテヒョンってやっぱり存在してるんだ…」ってなる。端っこのステージが見えにくいところに座っているあみ、2階や3階に座るあみ、全員に見えるようにのぞきこんでにっこり無邪気な笑顔を見せてくれてお手振りをしてくれました。好きです。


RM

画像4

ナムくんの流暢な日本語と圧倒される言葉選びに完敗です(なにと闘いよん?)彼の心からの言葉と会場を優しく見つめる眼差しがとてもすてきだとおもいます。何年経っても愛嬌するの照れるところかわいすぎてよだれでました。進行の鬼すぎて笑いました。


JIN

画像5

ジミンくんも言ってたけどジンくんってほんとうに愉快で楽しい人。あみたちの喜ぶことならその顔がぶしゃいくになったって笑わせてくれる人。突然愛嬌し始めてあみたちを狂わせる人。きれいな高音であみたちの心に染み込んでくる人。投げキッスという武器を持っている人。マンネラインのおもちゃになる人。そんな、ジンくんがわたしは大好きです。


SUGA

画像6

ユンギさんのラップって刺さるよね。脳と心臓を抉るような鋭さがあって、五月蝿い奴等を黙らせるアツさがあって、守ってくれる優しさがあって、あなたにしかできない物語がそこにある。あみたちに きゃー と言われるとかわいい歯を見せてニッコリ笑うユンギさん大好きだよ。


JUNG KOOK

画像7

うりジョングクの愛らしさって止まることを知らないよね。何してもかわいいってGuilty…ジョングクがスクリーンに大きく映し出されるたびに地鳴りのような(笑)きゃー。ちなみにわたしはうほーってゴリラみたいな声がでます。生きてるだけで愛嬌だよ、あなたは。たくさん愛されて、たくさん愛してくれて、今のあなたがいるのかなって勝手に感動してました。やはりメインボーカルというだけあって圧巻の歌声。バラード曲からごりっごりのラップまで歌いこなしちゃう黄金のマンネさんを嫌いな人なんていないですよ。かっこよかったです。


あと、個人的にぐくさんじみんさん(ぐくみん)の二人が大好きでして、でもわたしの行く公演ってあんまり二人の絡みがなくていつも寂しい思いをしていたのですが今回は怖いほどありました__ひとつだけ、聞いてください。というか勝手に話ます。BWLでジンくんがバラの花を一輪投げるのですが、そのあと拾い上げたバラの花での間接きっすは一生忘れることはありません、ありがとうございました。
(↓↓↓↓↓)
https://twitter.com/km_0477/status/1206162810935242752



わたしのほうがもっとずっと ぼらへ するよ💜

画像14

画像15



たくさん歩いて、たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑って、たくさん幸せを感じた旅行でした〜🚘
これが最後、とおもって会いに行ったけどそんなの無理だった。'またね'ってやくそくしたから。
いつかまた会えたら、今度は笑顔でジミンくんを見つめたい。
わたしを幸せにしてくれてありがとう〜☺💜
って。

画像13

(でぶすぎます)

2019/12/17 ちさと


表紙:191215 MAGIC SHOP
OSAKA day2 スローガンより

우리의 밤은 곧 꿈이 되고 별이 돼
(私たちの夜はやがて 夢になり 星になる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?