自立心のすすめ

 自立心をつけると幸福になれるからつけましょう。執筆理由は余りにジャップメスが自立せず責任転嫁する人生を送っているからです。女性らが自立するのはおれの為でもあるし自身らの幸せの為ということを伝えたいのです。別に怪しい啓発セミナーのつもりはないです。
 故・三浦春馬氏の自殺理由のひとつは「自分の人生を生きていなかった後悔から」とか言われてましたね。真偽はわかりませんが、説得力のある話です。

自立して自分の選択に責任を持つ
 これを明日から実践しましょう。毎日寝る前に唱えてください。自立することは幸せを得る権利です。そういう世の中になってます。まあ考えてください。
 全て他人の言いなりの女性が居たとします。その人が誰かと関わる中で幸せを得るには、接する人が、その女性を思いやれる良い人でなければならないことは自明ですね? でもまあ世の中には他人から富を奪おうと考える人も居ます。そういう人と関わったら「しめたもの」と女性はその悪党に囲い込まれて搾取されてしまいますね。

「そんな人と関わらなければいいじゃん」
 そう、その通りです。なんでそれがわかるのに自立しない? 関わらないという「選択」を今出来ただろ? それが責任ある選択なンだわ。世の中は、大小あれど全てそれなんです。嫌なことには嫌と言いましょう嫌な人や集団には関わらないでおきましょうそれで逆ギレしてきそうな相手なら近づくなそしてその選択に不満を抱くな
 そして反対に良い人には近づく選択をしましょうそういう相手集団から好かれる人になる選択をして生きていきましょう。そうすりゃ良い人生になるンだよ。

 大体、自我が薄いがために相手に合わせてばっかの人生のくせに、その相手に不満を持ちがちってのがおかしいンだわ。こんなもん読んでるってことは高確率で誰か相手に合わせたくせに不満持ったご経験がおありなんだろ? 合わせたなら不満を持つな。
 例えば君が今後結婚するとして、自我がない君が結婚相手に選んで幸せになるってのは相手が①裕福育ちで、②顔が良くて③信仰心があり④教養がある、の4点が強い人でなきゃならん。これらは私の偏見かもしれませんが性格が良いとされる人に多いと思った特徴です。でもそういう人は人気なので選んでもらうには自分も何か提供できるものがなければなりません。自由恋愛というのはそういうものです。自我の薄いあなたは公立中学時代に女子内で序列が上位ではなかったと思います。じゃあ選ばれるのはキビシイ。

「私は佐々木希と同じ容姿だし!」とか言われても「佐々木希似で他の能力も高い女」ってのがどっかに存在していてそういう人にかっさらわれるリスクがあります。自由市場というのはそういうことです。自由というのは選択に責任を持たなければならないということです。人の多い都会だとなおのこと自由度が高い。それが嫌なら地方の地方、過疎地にこもってなさい。中学のカップルが「高校に上がったら他に良い相手見つけられて私たち別れるかも」とか不安がってただろ?

 昔は世界もこんなことはなかったんだが(懐古厨) 自我のない女にこんなこと述べて分かるか自信がないが、あの自由の国USAだって特に何も考えなくても適当に町工場で働いとけば車買えて立派な一軒家持って人並みの幸せをみたいなフォーマットが与えられてたんだぞ。

 それは自由度が低かったからです。今はインターネットとか生まれて世界にハゲしいグローバル化の波が広がりみんな付加価値つける競争に熱心になっちゃったんだよね。それが転じて上述のフォーマットも消えました。いや、少しは残ってたりするか。まあ要するに今は自由度が半端じゃねンだわ。お前みたいな自我が無い女は「強くて一番のUSA」ってのがなんとなく大好きだろ? おれはUSA否定したいわけじゃないけどね。ちゃんと調べて考えた上でUSA好きならいいんだ。けどUSAではその自由の陰でお前のように自我がない国民が幸せになってるかどうかも考えてみなくちゃな。

 結論は上の方に書いたけど自我がない君は憶えてないだろうから改めて書きます。
自立して自分の選択に責任を持つ
 これを明日から実践しましょう。毎日寝る前に唱えてください。自立することは幸せを得る権利です。そういう世の中になってます。自我のない君の為に本文書の大事なところは太字にしておきました。

 以上、「自立心のすすめ」おわり。以下、勝手なPR。

 自我のあるレーサーたちが激しくぶつかる大乱闘スマッシュカートBlazeRush」をSteamで購入し、自由インターネットを通したオンライン上で私たちと対戦をしましょう! プレー動画URLも貼っておきます、ご参考下さい! 長ったらしいURLで怪しいと思われるかもしれませんが、Twitterへ投稿した動画への直接リンクです!
 ご閲覧もご購入も責任を持ってお願いします!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1520780986476544000/pu/vid/1280x720/ktCYbSQYv9eyjcEn.mp4

(この記事の執筆にかかった時間は1時間です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?