もしかして僕ら夫婦だけ?

この休業中にこのご時世のせいか?もしこのコロナが終息したら行きたいところが色々出てくる。
少し夫婦でも話したけどその一部を書きたいと思います。今日は娯楽にピックアップして書きたいと思います。
明日は食についてです。ちなみに僕だけの部分のありますから参考
までに。それではこのコロナが落ち着いて行きたいところ、2つ娯楽編です。

1、東京ディズニーシー
夫婦ともディズニーファンって言うわけではないけど、今休業で行けないとわかっている分行きたくなると言う天の邪鬼みたいで不思議である。
行ったことは夫婦ではまだないけど、独身時代に両親と一緒に一回ずつある。これっといって好きなキャラもなく、強いて挙げるなら亀のクラッシュっというレベル。理由も単純で独身時代にYouTubeでトーク力の参考にしたから。
それだけでなく自転車乗りなら知っている人もいると思うけど、自転車でも周回したことがある。

2、科学館
夫婦二人とも美術のキャラではないから、どちらかというと科学実験とかの方が興味ある。僕も時分でいうのもなんでけど、絵心全くない。画伯か小学生レベル(笑)でも学生時代なぜか理科は点数もよかった。だからいけないからこそ、いきたくなる(笑)

皆さんもこのコロナ騒動が終わったら行きたい所はどこですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?