見出し画像

油分お断り

昨日は社長と焼肉だった。

今朝起きたら、「あれ。二日酔い?」

でもお酒は嗜む程度。
いつものように馬鹿みたいに飲んではいない。

なんだろう。この湧き上がる気持ち悪さは。

そう。肉だ。これしかない。

肉の油分にやられたのだ。

「え。まだ30歳だけどなにか」

もう油を受け付けない身体と化していると思うと、
切なくなる。

篠原涼子の恋しさと せつなさと 心強さとが脳内に流れてくる。

癖の強い小室ファミリーもお手上げ。

そういえば、会社の上司が年取ると、焼肉食べれなくなるんだよねーって言ってた。

それにしても食べれなくなるの早くね。

もう焼肉よりも寿司派なんだけど。

こうやって昔は考えれなかったことが起こると、
自分も年とったなーと思い、切なさが増す。

うん。

今日のお昼はラーメン食べよ。