今年は遅れずに見る事ができた

地元でも有名な桜並木。
旧東海道の宿場町沿いにある所なんです。

昨年は満開時期を見誤り、散り際に見に行った。それがそれで桜吹雪が良かったけどね。

元気に咲いてる
未だ蕾も混ざってる
ほぼ満開
桜の背が低いからなお良い
今日は晴れて桜も嬉しそう
未だ十分楽しめるよ

今日は晴れて暖かくて良かった。多分、今度雨が降り始めると、散り始めるだろうね。

来年もまた見にくるよ。

#桜前線レポート

この記事が参加している募集

桜前線レポート

じぇいかわさきです。生産技術者として35年、今まで培った経験とスキルを元に、ものづくりに関わる世の出来事に対して思ったことをホンネで書いてます。ノウハウやアイデアもありますよ。 また写真も全力で撮っています、気に入った写真があればサポートや感想をぜひお寄せください。