230219 ゼロワン REAL×TIME


大号泣しながら書いています
ティッシュください



…なるほどAnother daybreak…
切なくもあたたかい恋のお話でとっても素敵でした


そしてなにより


プロトタイプイズちゃん再登場
&
ゼロワンとゼロツー同時変身
&
ゼロワンゼロツー共闘
&
仮面ライダー再集結

ほんとうにおめでとうございます!!!!!!!!!!!
ゼロワン劇場版上映も誠におめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!何年前!!!


イズちゃんがゼロツードライバーを使用するのは知った上で見ましたが
もお!!!!!!!!
もお!!!!!!!!

仮面ライダー作品の中でいっちばん好きなのはドライブだって胸を張って言えるけど、
或人社長とイズちゃんのハッピーセットが何より好きだわ…再認識しました


圧倒的強さ、圧倒的セクシーなエスさんやべかったな〜〜
こちら側に歩を進めてる脚アップのカットなんてパリコレやったもん
ゼロワンも相変わらずの神スタイル
スーツアクターの縄田さんモデルのお仕事やられてないってほんと?嘘じゃん
脚なっっっっげ


ゼロワン本編同様真っ暗な中での火花を散らしながらの拳の応酬、最高っした
かっっこいい……
それどころじゃないけどうっとりする まじでそれどころじゃないけど

メタルクラスタホッパー、ヒューマギアの皆が或人社長のためにって気持ちを込めてくれたプログライズキーだから大好きだったけど今回の見せ方でもっと好きになった
蝗害は“バッタに守られてる(監督談)”ゼロワンにとっては大きな味方なんだなあ

トロンみたいに軌道が残るのほんっとかっこよくって好き!!!!!
ゼアによる予測の線だから轍ではないですけどね

平成ライダーをちまちま観てきたからゼロワン見ると画面の美しさやカメラワークが新しくて本当に楽しい!!!
新しいということはすばらしきかな!!!!

『推しカプがいる部屋の壁になりたい』が叶ったカットあった
推しカプじゃなかったけど

バルカンとバルキリーのベルト(ランペイジ〜含めどうやったんだろ?あの注射器みたいなやつ?)を復活させた天津課長はもっと褒め称えられるべきだけど彼の場合は今までの言動でトントンどころかまだマイナスみたいなところあるのでみんなと仲良くなろう運動を地道に頑張って欲しい所存


そろそろ書いていい頃かな…
ゼロワンとゼロツーもとい或人社長とイズちゃんがやべえ!!!!!!!!!!!!!!

プロトタイプイズちゃんの記憶を手に入れた新生イズちゃん、『社長の命令に従う社長秘書』ではなく『或人社長の為に行動する相棒』として、或人社長をきっかけに生まれたシンギュラリティが何よりも尊くて本当に美しい

再びイズちゃんを失ってしまうかもしれなかった或人社長、本当に本当に良かった
大丈夫かなってずっと心配してたから…
自分とイズちゃんの心でアークの悪意を乗り越える勇姿は涙なしには見られませんでした

全世界待望!!!!!!!!!
同時変身!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
全銀河!!!!!祝え!!!!!!!!!!!!

チェイスみたいに無機質な感じかと思ったら全然そんな事なかった、バリバリ動ける最強に可愛い社長秘書でした!!!!!!
薔薇の花弁もズルいよ〜〜!!!!!!!!
お耽美な雰囲気はなくて、ただただ華やかにイズちゃんを引き立たせる為の仕事だった
最高!!!!!!!!!!!!!
アフレコの可愛いお声も最高だよ〜〜!!!!
ああイズちゃん本当に可愛い

本編で或人社長の死を繰り返しシミュレーションさせられた後の彼女が今も忘れられないので2人(3人?)肩を並べて立っている姿だけでどれだけでも泣ける
うっすら朱くなった目元と、涙を堪えるように下唇に力を入れた表情のなんといじらしいこと!
社長のごめんね!ごめんね!に対して
許しません、とクールにばってんをつくるイズちゃんが可愛くって、この2人が本当に大好き!!!!!!!!!!!この映画でまた会えてよかった
ほんとうにほんとうに大好きだーーー!!!!!!!!!!!

或人社長の戦闘データを持つイズちゃん、自分でもバッチバチに戦えるのに
ゼロワンとの共闘になるとサポートに徹するのがもう…すきだーーーー!!!!!!!!!!!!

仮面ライダーのスカーフにしか見えなかった首元の赤い装飾、イズちゃんが着けてるとかわいいリボンに見えるから不思議
かわいいね


滅迅親子もおかえり〜!!!!!!
滅は相変わらずミステリアスな魅力がたまらんし…ところでモジュール変えた?迅と同じやつだよね?似合うね!
ヒューマギアとして生きることを選んだ2人とのコントラストに嘆息
迅は全方位死角無しの愛されキャラ感がつよすぎる!!!!!こんなん!!すき!!!!
迅に“世話が焼ける”と言わせる不破諌、強い
この2人のスーツ、何が最高ってどぎつい吊り目よなあ…
細ベルトもにもちろんときめく!

不破さん、カッコ良すぎるんですけど
バレットの変身からずるいじゃん?
反動を感じさせる大仰な撃ち方!銃弾がスーツになるモーション!各パーツを不破さんがパンチやキックで装着しに行くスタイルも超好きだった
久々に見て致命傷受けたわ〜と思ってたらあのガスマスクじゃん?課金したいオプション全部盛りをそちらから提示されちゃうと!オタクの!やることが!なくなる!!!!!
本編でもモッズコート+スーツ+黒手袋の役満出してきたし不破さんはしょうがないか…
彼が最高なのは今に始まった事ではないから…
バレットを使うのが仮面ライダーバルカンなの未だに心臓に悪い

やいばゆあさんーーー!!!!!
役者さんのご年齢私より下なの知ってひっくり返った
雰囲気あるー!貫禄あるー!めちゃくちゃ美人!!!!!!!今更ですがあのそばかすってメイクじゃないよね?めちゃくちゃかわいいからだいすき
ヘアケア何使ってる?リファ?Panasonic?教えてやいばさん!
天津課長と刃さんが背中合わせするのほんっとに無理 週間少年ジャンプかよ
かつてゼロワンがサウザーと戦ってた並木道の開けた場所ってあんなでかいビルの前だったんだ!?


この映画の何が最高って、
全員が本当にかっこよかったこと

過去のターニングポイントで生まれた悪意をそれぞれが自分の力で、また誰かの力を借りて乗り越えたからこそ、
彼らは胸を張って立っているということを私たちは知っているから、
ここに在る景色が一等美しい

色彩?


亡のお衣装で頭抱えた
黒シャツにベスト?死

雷電の兄貴〜!!!!!!!
相も変わらず最高にかっこいいよお!!!!
仮面ライダー展で見たライズホッパー、彼が運んでいたと思うともっと愛着が湧いてくるのでもっとじっくり見たかったな…
タイヤがDID製でひっくり返ったが

滅亡迅雷のムック本があるという噂はこちらの耳にも入っているのでVシネ見たら買おう!楽しみ!


はあーーーー…泣き疲れた
マジでずっとかっこよかった…
REAL×EYESは楽曲としても最高だしBGMとしても最強!!!!テンションブチ上げてくると同時に涙腺にリミットブレイク
サントラの『ゼロワン、それが俺の名だ!』も心臓にくる、血圧上がるからやめてくれください!!!!!!!!!!!!


最高だったーーーーー!!!!!!!
アクションシーンのカメラワークも新しくてどきどきした!
エンタメ映画としてもめちゃくちゃ楽しめた!!!
そして、或人社長とイズちゃんのコンビ布教映画としても1000%おすすめ!!!!!!!!!!






リアライジングホッパー!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?