キングオージャーvs映画めちゃ雑感想

※映画本編のネタバレを含みます。














vsドンブラザーズ

ドンブラ見てないせいかあんまり面白くなかった
そのせいなんだとしたら自分の責任ですね。ハイ
でも!!!!!!!!!!!!!!!!
ラストシーン、ジェラミーがサナギムさんたちを指して「俺の…」でフェードアウトするところで本当にほんとにほんとにほんとに号泣した
行間ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
最近のジェラミーはやっつけで行間行間言ってるときもあるけど、これは、ほんとに、行間…
やっぱりジェラミーが大好きだ
ここだけで十分かもしれんあっごめん嘘、ドンブラメンバーチキュー案内ツアーでバグナラクを紹介してるシーン全部とっても素敵だった



vsキョウリュウジャー

宇蟲王ギラくんめちゃくちゃ良かったな
酒井さんの持つ、冬の朝みたいな冷たい空気感がしっかり感じられて好きだった

キョウリュウジャーかっっっこよかっっったあ…
キング全然変わらんけどでもなんか大人っぽさ出ててかっこよくて、でも変わってなくて…どっちなんや…とにかくめっちゃかっこよかった
体型似てる人が演じてるのかと思ってたけど、スーツアクターさん押川さんやって聞いてたまげた
あの綺麗な脚のラインが変わってないって何事?10年経ってるのに?てかあのでっかいスクリーンで見ても本当に脚長かった
うっちーずっとかわいかったです😭ほんとにかわいーよーーー!!!!!!!!!!!!
キョウリュウメンバーの素面アクション凄かった
特に塩野さんがすっっっっっげえ
アニバーサリーverキングが使ってた獣電池、モササウルスは分かるんだけどもう一つなんだった?くちばしっぽいのあったよね?ケツァルコアトルスか?
(追記 パンフに書いてあった
ケツァルクロスとモサソールスとのこと)

10年前、朝からテレビにかじりついてた妹が「お姉ちゃん、これ恐竜出てるよ」って教えてくれて見始めたキョウリュウジャー、今思えばこれが戦隊とのはじめましてだったな…
キングオージャーきっかけで見返しても、あの頃と変わらずキングとうっちーが好きでした
部活の支度しながら首だけテレビの方向けて見入ってたなあ〜〜懐かしいなあ〜〜


特に印象残ってるのはこれくらいかな
3週目の特典欲しいしまた観に行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?