グオメ2感想


グッドオーメンズで検索かけるとサジェストに“打ち切り”が出てくる理由がわかったわ
なんやあのラスト、びっくりした…

人間の命を軽視しているというか幾万ものうちのひとつとしか見てない神視点?の世界の作り方?とか旧約聖書のヨブ記とかとか、ストーリーがめちゃくちゃ面白かった〜!!
見始めたら止まらなかった
クロウリーとアジラフェルの馴れ初めもじっくり見せていただけて超幸せだった〜!!!!

性別も立場も何にも囚われない2人の特別な関係がとっても素敵だったし、肉欲、性愛に縛られずにお互いを愛しているクロアジがてえて〜!セックス無しで愛し愛されることができるなんてうらやまし〜!だったから…
クロウリーのキスにはもうすっごくびっくりしたしがっかりというか違和感というか…いやその…は?という私と推しカプの愛情表現に沸く私のどっちもいて…というのを言葉に起こしてくれた天才がいた↓

この方のふせったー読みながら1人でえっわかるわかる!それーー!!!!!ってなることで心が落ち着きました
ありがとうどこかのグオメファンの方

キスはクロウリーなりのポーズというか、ロマンチストさんだし、“雨宿り”のように人間の真似事をしながらこのまま地球にいたいんだよね〜…それを言葉じゃなく行動で表すのが可愛いな〜…
自分の気持ちを理解しようとしないどころか挙げ句の果てには“赦され”、アジラフェルに愛想を尽かしたかと思いきや愛車と待ってる蛇よ…っかー!!!!!!!!

ところでシーズン2のpresent dayクロウリー、アジー推しから乗り換えてしまったんか!?私!?と慄くレベルに毎秒かっこよかったです


もひとつなるほどね〜!!???となったグオメファンのツイート↓

クロウリーの力が欲しいがためにアジラフェルを天界に戻した大天使、あるな…


シーズン3って決まってましたっけ!?
絶対見ます!!!!!!!!!!!
これからロイヤルブルーとアソーカ見なきゃだけどそれ終わったからシーズン1も見直したい!ハラハラして楽しかったんだよな〜!!



ほんじつのいちまい

アクロス〜公開と同時に前作のグッズをメルカリでよく見かけるようになって、その中で、え!?こんなかわいいアクスタあったの!?絶対欲しい!って即買いしたらグッズ箱からおんなじものが出てきましたの図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?