仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド

めちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!
興奮のままに殴り書きします

なんで舞台界隈の俳優さんを引っ張ってきたのかなと思ったけど見てみて納得、
永田くんのカグヤ様、間の取り方が舞台俳優そのものだわ 特に2.5の間そのままだった

スーパー攻め様かよ…と口をついて出るくらいのパワーワードが幾つもありましたがその言葉が飾りにならないレベルのスパダリっぷり、カグヤ様良いな…かっこいいな…

劇場版ギーツで好評だったのかな、縄田さんレジェンド様がハンドレッドさんに腰掛けるカットもお望みどおりドキドキしちゃったしやっぱりめちゃくちゃセクシーでかっこいいね!?

タイトルコールでレジェンドの半顔がドルルルってなるとこ、好きなドライブを見たくて3回くらい巻き戻したけどウィザードに気を取られてるうちにもうゴーストになってる
ゼロワンもいた?気づいたらゴーストでそのあと気づいたらバイスくんになってた

かじきくん、パラレルワールドでもオタクなのはウケた
ファイズクウガ未履修なので電王の時だけときめけた
デンライナーのSEでわくわくした!

いやーーーーーー面白かった
次回も楽しみーーーー!!!!!!!

追記
ディケイドはブラフでジオウ寄り、っていうのも確かにそうやと思うけど、
レジェンド…ハンドレッド(100年)…もしかしてディズニードライバーを意識してないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?