日記

サプライズフューチャー思ってたより面白かった
多分あの頃より泊さんのこと好きになったからだろうな
マッハはドライブの継ぎ役じゃねーぞ!!!剛くんだって主人公なんだぞ!!!ってキレ散らかした覚えがあるけど今回は全然思わなかった
霧子ちゃんのホルダーに入ってるのがハンターなの嬉しかったなー!気にしてなかっただけでいつもかもしれん
仮面ライダーの映画なのはもちろんそうなんだけど『刑事で、仮面ライダー』なドライブの映画!

クリムと泊さんの掛け合いで彼らが過ごした時間を感じて大号泣
弦ちゃんの一生懸命なところを感じられる表現のひとつとして、福士蒼汰さんが目真っ赤にして泣くのが好きだったんだけど、泊さんは結構泣いてる割にすぐ切り替えてるから大人なんだなあって思ったね…でもゆうて23とかでしょ?みんな若いのに頑張ってるんだなあ

エイジ久々に見たらめちゃくちゃ美人でびっくりした
真剣佑さんすんげーーーきれい
目尻のライン自前?あれで?
勘弁してほしい
大好きな映画、オーバードライブのパンフでこの映画について言及されてないかな〜と思って漁ってきたけど特に何も書かれてなかった
東映さんじゃないししゃーないか


今日シュウのクレンジング初めて使った!
たしかにアイメイクもしっかり落ちる、でもマスカラはヒロインメイクのリムーバー使ってるし特筆するほどでもない気も…?
肌に良いとかはよくわからん
普通に高いのでなんかしらの形でグッドな費用対効果を感じさせてほしい

お得が最高

サンプル沢山貰っちゃった!
秋に海外出張あるかもないかもみたいな話を聞いたからその時のために取って置く!
KOSEのメイクキープミスト夏用を上限3本予約するくらい愛用してるけどシュウのも気になってたからサンプル嬉しい!商売上手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?