230525 GotG vol.3 感想


書こう書こうと思って1週間経ちました
泣いちゃうからいまだにパンフ読めてない
グルートドラマのパンフも1ページ目の『ロケットが大切に育てた』が無理で先進めてない

上手く言葉にできなかったので途中で諦めてます
書けるとこまで書きました!


2時間半?かな、上映中ずっっっと泣いてた
のに!
メイク全然落ちなかったので今日(1週間前)のメイク最後に記載しますねマジでおすすめ



クリプラがガーディアンズ卒業するって言ってたからどんな終わり方するんやって戦々恐々と行ったけどもーーー!!!!!!
しゅき!!!!!!!!!!!!!!!

ホリデーでピーターとマンティスが兄妹やったと判明したハートウォーミングの流れも継ぎつつ、ガーディアンズ(銀河爆笑集団)の陽キャテンションもてんこ盛り、とっても楽しくて面白くて、やっぱり好きだー!って気持ちにさせてくれたし
つい口を覆ってしまいたくなる程の、ロケットの過去を知って彼のことももっと好きになっちゃう2時間半!!!!!
こんだけ好きにさせといてこれで終わりっていうのがなーーーーーーーー
ラブアンドサンダーと似た終わり方でムン!てなった
『彼らの冒険は続くーーー!』
(沢山のご声援ありがとうございました!マーベルスタジオの次回作にご期待ください!)の煽りが見えた

エリザベスデビッキめっちゃ好きだから気怠げあんど激おこアイーシャ様見れてラッキーだった
ソヴリン人が造られた存在って明言されてたっけ?全然知らんかったや

クイルとガモーラのロマンス期待してたけど、このシナリオにめちゃくちゃ同意!!!!!!!!!!!
彼らのことが大好きだから、彼らにとって“最高にハッピー”な展開をつい期待しちゃってたけど、その上の上の上をいく脚本でさすがジェームズガン!誰よりもガーディアンズのファンよな

レディース隊長ガモーラもイカしてイカれてて最高だった!!!!!あの髪型めっちゃセクシー好き
あのピーターに荒くれ者じゃん!てびっくりされるレベルの姐さんがラヴェジャーズの戦艦に戻った時のあの笑顔にアーーーーーーー😭😭😭
ネビュラの愚痴はマジで一理ある
てかネビュラが過去作と比べて輪をかけてダウナーセクシーかつおもしろ担当に進化しててこんなん!!!こんなん!!!!!!
🫶

マンティスは首から着地しがちなのがこわいです危ないです
そいえばミクちゃんの声するかも?と思ってたのやっぱ初音ミクちゃんやったらしいな
あの曲の数々はどっから持ってくるんだ!?

監督の描いたフロアーちゃんの絵見て涙止まらんかった
彼に精神的拷問させたら吐かない奴はおらん



「誰も自分のことを愛さない」と諦めた風を装いながら、
誰よりも自分が自分のことを好きになれなくて、
偶然か必然か広い銀河で不意に差し伸ばされた他人の手を掴んで、
今度は自分が背中を押してやったりなんかしちゃってみたり、
呪いとなった血縁やしがらみを断ち切ってミラノ号をホームと、仲間のことを家族だって言えるようになった過去作、
今作では不安ながらも自分たちに言い聞かせるように『家族だから離れていても大丈夫』とそれぞれ旅立つ姿に涙が止まらんかった

全然上手く言葉にできないいいいいい
てかエンクレで言及されてたおじさん(45)て誰?次映画決まってるのって何だっけ?
スターロードと面識ないってことはアベンジャーズではない??
よくわからん










めちゃくちゃ泣いたし何度もハンカチで顔中拭ってたのに全然よれてなかったのでほんとにおすすめのメイクハウツーです
(28歳 女性 脂性肌)
スキンケア
→コスデコの薄紫化粧水をコットンでつける
おわり
ベースメイク
→アルブランのロングラスティングプライマーを全体に塗る
→下地の後ティッシュで油分を取ってからフォレンコスのコンシーラーでニキビ跡を消す
→KOSEのメイクキープミスト6プッシュくらいで顔中に散布
→しばらく時間を置いてからエレガンスのラプードルを顔中に叩く(でっかい方使ってます)
おわり

→眉毛はKOSEのパウダーアイブロウ 
ノーズシャドウにもなるしほんとに優秀
→アイシャドウはトムフォードのパレット はねむーん?
友達にもらってから毎日使ってる!ルナソル愛用してたけど尻軽だから一瞬で乗り換えた
アイホール全体に左上ラメ、目の際に3番目に暗いやつ?濃いピンクを塗って、右上の薄いブラウンで境目ぼかしつつ伸ばす感じ
下瞼は目尻〜黒目の内側まで右上ラメ
→ボビィブラウンのムーンストーンをアイホールの目尻側半分にビャッて塗る
下瞼の目頭側にも
アイメイクおわり!デパコスだからかラメ全然飛ばん!優秀すぎる!しかも全然減らん!恐怖!

→チークはSUQQUの漆陽?かな
ネットで見たスウォッチで1番近そうなのこれ
阪急行った時にたまたまいたメイクアップアーティストさんに選んでもらったからあんま覚えてない
マスクつけるし!と思って濃いめに塗るからいつも浮いてる
右側のハイライト部分かわいいけど混ぜ方わからないから左側だけ使ってる
2,3年前に買ったけど全然減らん
→リップはリプモンの誓いのルビー
先月くらいにようやくリプモン買えた
情弱すぎる〜!やっぱいいこれバズるだけある
→マスカラはヒロインメイクのウォータープルーフver
下まつ毛にもしっかり塗ったけどパンダ目ならない
→最後もっかい全顔にメイクキープミスト!

ズボラのメイク紹介おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?