見出し画像

久々に秦野駅へ

 天気は快晴、20℃以上。
久々に秦野駅に向かう。小田急線は、やや混んでいるが、移動に支障は無かった。先週は渋沢駅に行き、ケンタッキーでオリジナルチキンBOXを食べた。

 今日は秦野駅に行き、イオンモール秦野のフードコートでらあめん花月嵐の鉄板焼き飯(醤油バター味)を楽しんだ。

鉄板焼き飯 650円

 以前はよく食べていたけれど、ここ最近は秦野駅まで来ることがないのでご無沙汰になっていた。味も値段も前のまま、というのがとても嬉しく感じた。フードコートにはいろいろお店があるが、やはりマックの人気がすごいと思った。

大納言あずき 310円

 追加にデザート、サーティワンアイスクリームを初めて利用した。寒い日こそアイスを食べようの会会長が押している「大納言あずき」が気になっていたので、試すことにした。サーティワンアイスクリーム公式のランキングではワースト一位ということだったが、全然不味くない。むしろ美味しいと思えた。今度は一応ポッピングシャワーに挑戦してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?