見出し画像

スタバの新作を試す

 昨日の出来事を記録しておこう。

 朝は団子を食べることにしている。前日にお店で買っておくことで翌朝の空腹不安を抑制させる。今まではパンを食べていたけれど少し飽きたので気分転換してみた。団子の代わりにドーナッツを食べるのもなかなか良かった。お餅や揚げ物は腹持ちがよいので、お昼までエネルギーチャージしないで済むのがエコだね。

 天気の良い日はどうしても外に出たくなってしまう。家にいるのが勿体ないと感じるから。そこでサイクリングがてら秦野駅方面に向かった。今月はもう2回目か。

 前回はスタバの新作を試したので、今回は新作のもう一方を飲んでみた。店内で飲む場合はグラスの提供もしてくれるので、初めてグラスで作っていただいた。

 ミルクコーヒーはサイズを選ぶことが出来るので、トールで注文してみた。トールサイズで590円だった。ミルクとコーヒーだけだったら大したこと無かったかもしれないけれど、シロップがいい感じのアクセントを引き出して驚いた!

グラスで注文してみた 590円
期間限定メニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?