見出し画像

【自己紹介】”現役”美少女JKプロゲーマーなのだ♡【元素騎士】

始めましての方も、いつもお世話になっていますの方も、こんにちはなのだ♡

”現役”17歳の美少女JK「プラチナ」こと、ぷらちーなのだ♡

ぷらちーはBCG(ブロックチェーンゲーム)のプロとして、活動歴が3年目に突入したので、その記念ではないのだが、ブログでも始めてみようと思って今、書いているのだ♡

ぷらちーは主に、「元素騎士オンライン」というMMO RPGメタバースプロジェクトを中心に、なんやかんやゲームをやって生活をしている”現役”17歳の美少女JKなのだ♡

ぷらちーが毎日プレイしている「元素騎士オンライン」というゲームは、インターネット上の、現実世界とは別のもう一つの世界(メタバース)に沢山の人が集まり、

仲間と一緒に剣や魔法でモンスターと戦うゲームなのだ♡
勿論、一人でもプレイできるのだ♡

今までのゲームとは違い、元素騎士オンラインは「ゲームの世界で手に入れたお金やアイテムを現実のお金にすることが出来る」のだ♡

そんな世界でぷらちーは毎日、お金を稼いで生活をしていますのだ♡


ぷらちー大好き♡

何故、プロゲーマーになったのか

ぷらちーは元々、海外のこういうお金の絡んだゲームをプレイしてきて、そこで何か中国人のプロゲーマー集団(スポンサー付き)を全員ボッコボコに倒してしまって、そのゲームで日本人トップランカーになってしまったのだ

そして、その中国人プロゲーマー達にめちゃくちゃ粘着質な嫌がらせを受けるようになって、

「あ、もしかして、ぷらちーってゲーム上手いのだ???」

って思うようになったのだ

ぷらちーには別にスポンサーが付いている訳でもなく、日本でプロゲーマーと言えばe-sportsの大会賞金を稼ぐ人たちのことを指すので、「プロ」って名乗るのもどうなのかなあ、なんてずっと思っていたのだ

だけど、流石にもう2年以上もこんな生活をしていて、色々なことを乗り越えて、元素騎士オンラインも5000時間くらいはプレイし、

ここまでやっている人間が「プロ」を名乗れないのは夢がないなあ、と思い、名乗り始めたのがキッカケなのだ

一応、元素騎士オンラインというゲームでは「自称」トッププレイヤーNo.1メタバースアイドルとしてゲームをプレイしているのだ

簡単な自己紹介になってしまいましたが、皆さん、これからも宜しくなのだ♡

気軽に「ぷらちー」と呼んで欲しいのだなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

【お知らせ♡】
ぷらちーと逢えるゲーム・メタバース「元素騎士オンライン」では只今、紹介キャンペーンを行っていますのだ♡

招待リンクから元素騎士オンラインを始めると、下記の特典を貰えるので、プレイするならリンクから始めたほうが絶対にお得なのだ♡

元素騎士オンライン 招待特典

もし元素騎士に興味を持っていただけたら、始める時は下の招待リンクからお願いしますのだ(*˘︶˘*).。.:*♡
↓↓↓ ↓↓↓
招待リンクはこちら♡

キャンペーンコードはこちら♡
↓↓↓ ↓↓↓
pQp9Hsf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?