バイトバイトバイトの毎日

OMG
本日はバイト三昧で書くことがない!
どうしましょう!ギエエエエ(絶叫)

ホントに書くことないな。
バイトって暇なんですよね結構。
案外。
ね。
大体あんまり客来ないからね今時期とか特にさー。

それはいいんですよ別に(どうでも)!

ほんとに書くことないから恋みくじ批評でもする?
するか〜。
文句言いたいし。

1枚目

気になる人と大接近の予感?!♡

これ大嘘ぶっこかれました。
なに?
むしろ離れた気がする。
ほんとに辛かった。
なんでこんなことするの?
私には貴方しか居ない貴方以外要らないのにと思っている。
マジでキツい、ずっとずっと話そうよ。
もう恋みくじとかどうでもいいからずっと話していよう私たちずっとわかるか?
おい。
見てるんだろ。
おい。
知ってんぞ。
こっちみてよー
おねがーーーーーーい

2枚目


好きな気持ちは止めるべからず♡

好きな気持ちは止めるべからず
↑止めた覚えは一切ありませんが?あの。
あまり舐めないで、頂きたいが…
私。
今までで一度も一度たりともこの想いを自身の中で止めたことは無い。
外に出すことも無いが。
外に出すこともないから気付かれやしないんですけど。
私はな、死ねばいいのか?

おい


殺してくれ。


殺してくれ、今すぐに…

己の恋、
弊害が多すぎる。

色々な弊害がある。
もうダメかもしれない。

そもそも私がめっちゃ好き!
って思った相手ってみんな私のこと好きじゃないんだよ。
例外なくそうなんだよ。
私から見ると。
主観的に。

他の人からどう見えていようと私にはな
私が好きだーって思ってる人が
私の事を好きだと思えなくなるんだよ。


死んでしまう 
OMG、なんてこったい!
ギャー!


そんなことはどうでもいいんですよね。

今日、全く絵を描いていない事について話すか。

今日こそは絵を描こう!
描かないと!
死ぬ!

と思って、一日を過ごしていたんですが。

全然描いてない。

全然。

どうすればいい?
もう字書きに転職?
バカを言え!
殴るぞ!

そ、そんな…

私にはそんな事、

出来や、

しない…




オワーーーーーーン(お椀(号泣))




初音ミクの暴走レベルで暴走し始めてるからそろそろやめます!おやすみおやすみ!!寝ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?