本日もなんというバイト日和

タイトルの通り、昨日と同様8時間労働を済ませてきました。
偉いぜ!
なので褒めて下さい。
褒めて欲しい人以外からの褒めはいらない。
早く褒めて下さい。
頼む。

今日は昨日と違ってねー
バイト結構楽しかったよ。

あばら骨折ってるから笑わせないでーって言ってる人とか居た。
笑わせたらめちゃくちゃ苦しんでた。ガハハ!
申し訳ないね〜😆

あと可愛いガキ共が居た。
そヤツらにありがとうございますって言われた。
キュートで笑顔になりました。

いえーい!!🤩

ほんとに別に書くことない。


因むと、今日の恋みくじの結果はこうでした


嫌われないように我慢するのはいつか後悔に変わる

本当にその通りだと思います。
前回は、本当に、申し訳ない。

でもずっと大凶大凶大凶大凶大凶大凶のつもりで生きてるから大凶出てちょっと嬉しかった。

この我慢が後悔に変わるらしい。
その為、積極的に伝える。
好意を。

って言って伝え始めたら結構あからさまで終わる。
やはり私は死ぬべきだ。

殺して下さい。

てか鍵のフォロワーが!
増えちゃったよー
また

スターウォーズ関連の人だからちょい恥ずい!
ぎゃー!
いいけど別に(内容言いふらさなければ)

どうかどうかこの愚か者をお許し下さい
と、思っている。


今日はスペースするからもう終わりだ終わり寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?