恋する乙女による恋みくじ批評

タイトルの通り、現在絶賛恋をしている己の引いた恋みくじをちょっとだけ評価していく

1枚目

笑窪は恋の落とし穴♡

舐めてんのか。
笑窪如きで私の好きな人が落とせていたらこんなに苦労してねえんだよ死ね舐めんなアホ。
舐めんな。

2枚目

悶々とする日々が続く

まあ
正直その通り。でもこいつ大凶の癖に普通にいつもの日常を描いていてクソバカ
舐めんな。人の恋を。
舐めるなよ、あまり。

3枚目

不安になっても嫉妬してもあの人なら大丈夫♡

大丈夫だったら苦労してねえんだよバカ
おい 本当にやめて?
うるさいから。
目障り&耳障り この世から消えてくれ、今すぐに。頼む。


最近恋みくじというものを見つけたので、今日までのやつはこれしかない。
でも好きな人が大好きなので、誰か

助け





と、思っている。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?