見出し画像

写文字 ことわざ編

トップ画像はmarunekotan【デザイン】さん
https://note.mu/marunekotan
のところから頂いてきました。
せっかく文字入れたのに、上下切れるのね。
次使うときは修正します。
以前公開したものを、まとめておきます。
主に宣伝に使ったもので、そのnoteは削除してしまったので。


・千里の道も一歩から


以前やった、追記式note日記の終わり際だったかな。


・巧遅は拙速に勝る

これはそのまんま、写真を見ての思いつき。

・雨降って地固まる

そんなようなことを考えて、写真を見て文章を決めました。


・虎の威を借る狐

ワタクシ当然狐側です。勝手に借りてます。


・傍目八目

なので、あんまり気にしないでください。
「ぶんちゃん」だって、noteユーザーの何十万分の一でしかないので。
当然、自分について好き勝手言われることも覚悟の上です。


おまけ
・二度ある事は三度ある
・三度目の正直

湊川あい@マンガでわかるWebデザイン/イラストさん
以前のコラボ企画参加作品。
https://note.mu/llminatoll/n/n5b38921d7f6a

また思いつき次第やります。


やっぱり、画像変なところに入るね。
罫線とか入れたほうがいいのかな……


#写文字 #ことわざ #note見てる部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?