見出し画像

暗証番号忘れた日記

 速達の受け取りと、郵貯銀行で振り込みをするために郵便局へ。ついでにドラクエ。どっちが?日曜日で窓口しまるの早い。受けとれず。口座に入金後、振り込もうとするが暗証番号をどうしても思い出せず断念。仕方ないので帰り道のセブンイレブンで振り込み。振り込み金額の三分の一を越える手数料。

 通りかかった公園にちょうどトロルが出現していたので討伐に参加。ほかに三人、お一人強者がいて与ダメージが半分以上。こちらの貢献度は、まあまあ二割といったところ。討伐参加用のチケットって、どうやって手に入れるんだろう?

 効率を考えたら「家でレベルあげ」➡️「自転車等で目的地へ」➡️「いればボスを倒す」になるか。しかしその場合、こころ確定モンスターや落ちているアイテムを取りこぼす。それらも自転車で?

 ストーリーの先も気になるが、転職もしてみたい。ベストなタイミングは?戦士や武闘家ならレベル20か。僧侶や魔法使いの魔法はどのくらいで覚えきるのか。明日の外出の口実は。速達を受け取りにいく。もう忘れてた。

画像1

転職してみた。あと星5の武器欲しい。

ここから先は

0字

日々思ったことを書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?