見出し画像

移動平均線+RCIで勝率検証出来るMT4インジケーター

ハイローやBOの攻略は勿論スキャやデイトレにも対応で徹底検証

TFF-HiLo_BO_Proの特徴
移動平均線とRCIを様々な条件で確率表示します。
・スキャやデイトレにも対応
・検証期間設定可能
・時間別勝率検証可能
・足何本分の指定の勝率
・期間、レベル、SMA、EMA設定可能
・アラート音は個別に好きな音の設定可能(ON、OFF可)
・メール通知機能(ON、OFF可)

人気ナンバーワンのMAとRCIをいろいろな条件で検証できます。
矢印から足5本や10本後だったら?の機能も搭載しておりますのでスキャやデイトレにも対応しています。

こんな人にお勧めです
・検証し尽くしたい人
・検証時間を大幅に短縮したい人
・チャート監視が大変な人
・ぶっちゃけ簡単に勝率の良いポイントを知りたい人
・初心者で勝ち方が分からない人

検証した後はアラート音と矢印サインとテキストとメールでそのポイントを教えてくれますのでサインの見落としは格段に減る事と思います。

Q:「足何本分の指定の勝率」とは何ですか?
A:ハイローやBOの勝率は次の足での勝率表示が多いかと思いますがこのインジケーターは次の足は勿論5本先だったら?10本先だったら?と言う事も検証可能です。
ですので1分足で5本分なら5分足でポジるなど用途はいろいろ可能性が広がります。

・このインジケーターのmq4ファイルでのお渡しはしておりません。
・このインジケーターの配布や販売は出来ません。
・インジケーターは矢印表示用と確率表示用の2個になります。
・お安く設定させていただいてますのでサインが出ない間はTwitterアカウントが表示されます。

TFF-HiLo_BO_Proのダウンロードは下から

この続きをみるには

この続き:54文字

移動平均線+RCIで勝率検証出来るMT4インジケーター

JJ@TFF

780円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

先見る瞳で鋭く世を読むJJがやらねば誰がやる! サポートよろしくお願いします。

JJがやらねば誰がやる!応援ありがとうございます!
4
貧乏脱出大作戦 ブログ https://otokuna-net.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。